こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おいでませ

しげさんと再会♪
お友達と一緒にこっちに旅行というのでおしかけました(笑)

お昼に到着してそのまま鮮魚店が経営してる回転寿司へ
美味しかった~~~~
のどぐろがあんなに美味しいなんて知らなかった
私がご馳走するつもりでおすし屋さんにしたのに・・・・・・・
だからとろやうにやいろいろと美味しいものをみんなに出したのに・・・・・
ご馳走になってしまった!
なんだか申し訳ないです
でも でも ご馳走様でした とっても美味しかったです ぺこ <(_ _)>

そのあと雪舟庭と瑠璃光寺へご案内
鴬張りの石畳でみんなで音を出して遊んだ(笑)

で それから秋芳洞へ
私は別の出口の駐車場で待機して みんなの到着待ち
そのほうが次の移動に楽だしね

で それからカルスト台地をぬけて本日の宿泊地の萩へ
夕陽が海に沈むのを見て欲しくってその時間に間に合うように移動したのに・・・・・
でね さっきまで空にはまもなく沈むオレンジ色の太陽があったのに・・・
残念ながら曇ってきて海に沈むのは見えず(泣)
本当は空も海も太陽もオレンジ色に染まるのになぁ~

そのあとはみんなとさよならして私は家路へ

今日一日楽しかった~~~~
しげさん以外は知らない人だったけどみんないい人だった
しげさん いつもこうして楽しい旅をしてるみたい♪
しげさんにもだけど他の人にも会えてよかった♪
明日からの旅の続きもしっかり楽しんでください

夜・・・・まゆみさんに電話して今日の報告(笑)
やっぱまゆみさんいいわ♪
来年はそっちとこっちで六甲おろしを歌いまくろうね(笑)


というのが本日の私でした ぺこ <(_ _)>
[PR]
by masyura7 | 2009-10-31 23:47

関門海峡

臨時ニュースで関門海峡で船が衝突・炎上と出たので・・・・・
(=^_^=) ヘヘヘ
行ってきました
すでに鎮火してたけど見えたよ

さっきからニュースのはしごしてます(笑)


ただねこの時間でもヘリコプターが飛びまわってる
もうこの時間だからお帰り願いたい
音がうるさいよ~~~
[PR]
by masyura7 | 2009-10-28 00:03

季節労働者

先日から季節労働者が始まっています
さ~今年もがんばるぞ!

今シーズンはまだ暖かいせいか出足はいまいちです
でもそのうちすごい状態になるんでしょう(笑)

ダイエットじゃぁ~~~~~
がんばって階段を駆け上がります(笑)

でもね・・・でもね・・・私の自由時間は確保したい!
[PR]
by masyura7 | 2009-10-20 23:08

おめでとう

今日のお昼に知り合娘さんが無事に男の子を出産した
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

母子ともに健康♪
これから子育てで大奮闘だろうけどマイペースでがんばってね♪


懐かしいなぁ~ 中ぶたが21歳 小ぶたがまもなく19歳
中ぶたのときに病気になって長く入院・・・・
小ぶたのときも途中までは数値が悪くて・・・・
それだからこそ 手抜きせずに調教??いや 育てたけどね(笑)
中ぶたは調教か?(爆)

今では中ぶたはえら呼吸娘で 小ぶたは悪がき!
まぁいいか(笑)
とりあえず挨拶はできる子に育てた♪

明日からもママはがんばろうっと♪
[PR]
by masyura7 | 2009-10-15 23:59

印泥

みっけました!
京都で印を作ってもらったときに 朱肉ではなくて印泥の方がいいよと言われてたの
昨日 大きな文房具屋さんに行ったらあったんだけど・・・・
陶器の入れ物で小さかったの
大きいのはめっちゃ高い!

で 今日は書道店に行ったら恐ろしく高い(泣)
で ネットで検索したらめっけ♪
で まだ注文してなかったんだけど それを報告したら・・・・・
あれ?もしかしてこれ?って!

ありました!めっちゃ身近なところにありました(笑)
速攻で もらいました♪

これで私が描いた絵に押せます
絵より印の方がりっぱです(笑)
まだ押してないけど ただいま ご機嫌中(-^〇^-)
[PR]
by masyura7 | 2009-10-02 23:59

木曜日

ここのところ木曜日はよしもとデーです
こっちは水曜の夜中に放送なんだ
もちろん録画だけど・・・
そして 大阪での放送よりはめっちゃ遅れてるけどね・・・・

でも そんなの関係なし
文句なく 面白い!
今回は私のお気に入りの辻〇の日だったし
とにかく大笑いしました!



保存版のDVDもどんどん増えてきてます♪
保存は辻〇のみ(笑)

笑う門には福来る!
[PR]
by masyura7 | 2009-10-01 23:59