こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

9月も終わり

今年は何だか一日が終わるのが早いなぁ
もう9月も終わり
毎日 ちゃんと今を生きてます♪

10月からは季節労働者も始まるし・・・・・
がんばって働くか(笑)

もしかして時間がたつのが早いってことはどんどん婆になってる?
うんにゃ どんどん元気になってます(笑)
大阪・京都で二人から元気を吸い取ってきたしね(爆)

さぁ 明日からも元気に頑張ります!

画像はどて焼き
めっちゃ美味しかった♪
e0123441_1142282.jpg

[PR]
by masyura7 | 2009-09-30 23:59

お土産

大阪・京都のお土産をみんなに配りました
私をよしもとにはめた人からは 
いいよなぁ~~~よしもとに行ってと いじめられてます(笑)
すんまへんなぁ~ 私だけがよしもとに行って (-^〇^-)


明日はおいっこにお土産を届ける予定です
[PR]
by masyura7 | 2009-09-28 23:59

京都

しげさんと京都に移動です
今回の京都は私のわがままで観光より買い物中心!しかも東山限定(笑)

一番の目的はり〇うあんで印鑑を作ってもらう
個性的な文字でとても素敵なんです
私が描いた絵におすんだ♪
出来上がりがめっちゃよかったです♪

清水寺は下から眺めただけ(笑)
でも三年坂や二年坂でいろいろとお買い物
小ぶたに頼まれた招き猫もゲット♪

本当は和菓子を食べながらまったりと抹茶を飲もうねって言ってたけど
ペットボトルで冷たい抹茶が売っていたのでそれを飲んだ(笑)
美味しかったよ~~~~

買い物の最後は信〇郎帆布!
気に入ったのがあったのでゲット!


めっちゃ歩いた~~~~
でも気分はご機嫌♪

京都駅に戻ってお漬物を買って・・・でも 点天の餃子はゲットできず(泣)
何でだろう?京都駅にあるはずなのに・・・・
いろんな人に聞いたけど結局お店はみつからず・・・・・・(泣)


今回の大阪・京都 めっちゃ楽しかった
入場料を払わなくてもまゆみさんといるだけで吉本(笑)
それを見て笑うしげさんもめっちゃ元気♪
めっちゃ楽しい2日間でした

まゆみさん・しげさん いつもありがとうです ぺこ <(_ _)>
この2日間は完全に私の行きたいところにあわせてくれた
わがまま ごめんなさい
でもまたみんなで遊ぼうね そして笑おうね♪
e0123441_1243271.jpg

お昼を食べたお店の入り口 まったりとしてて好き♪

e0123441_12433675.jpg

やたらありました(笑)
[PR]
by masyura7 | 2009-09-26 23:59

大阪


3年ぶりの大阪!

新大阪でしげさんと待ち合わせをして それからまゆみさんの待つ動物園前に移動!
まずは通天閣へ!
ビリケンさんに会いたかったんだ♪
ちゃんと足の裏をさわってきたよ

e0123441_1273164.jpg



そのあとお昼ご飯
串カツ・どて焼き美味しかった(-^〇^-)

そしていよいよ本日のメイン 花月へ!
ちゃんと公演スケジュールを調べて 〇本の日です(笑)
文句なく爆笑!
やっぱ面白い!席は最前列だから全ての表情が見れる!
お目当てのグッズもゲット♪
e0123441_12483262.jpg


そのあと夕食で焼きそば・お好み焼き・止めに法善寺横丁で夫婦善哉!
もう食べれません(笑)


一日中遊んでくれたまゆみさん ありがとう
明日は朝早くからお出掛けがあるのに 目一杯笑わせてくれて遊んでくれてありがとう m(__)m

そして私の大阪に合わせてわざわざ来てくれたしげさんも ありがとう
明日もよろしくね

やっぱ大阪好っきやねん!
[PR]
by masyura7 | 2009-09-25 12:59

連休終了

小ぶたは19日に戻ってきて次の日には広島に戻りました
原チャを買う相談が目的(笑)

中ぶたは今朝の高速バスで博多に戻りました
毎日 中ぶたのアッシー三昧(笑)
中ぶたにとっては気分転換のオフになったみたい
もちろん戻ってきても泳いだけどね
そして 今日も午後からは大学のプールで泳いでる
ラスト1年 思う存分戦って欲しい


そしてこの連休は私も楽しかった♪

さ~て明後日からは大阪です
思いっきり笑い飛ばしてきます
[PR]
by masyura7 | 2009-09-23 23:59

帰省

12時半に小ぶたを新幹線口までお迎え
2時に中ぶたを駅までお迎え
二人が帰ってきました
それぞれの予定がたまたま重なっただけ・・・・・・・・・
私のアッシーは一気に多忙(笑)

小ぶたは明日か明後日には戻るみたい
中ぶたは水曜日に戻るらしい・・・・

小ぶたは今は夜遊び中(笑)


久しぶりのママをがんばります(爆)
[PR]
by masyura7 | 2009-09-19 21:57

もう少ししたら季節労働者が始まる
まだいいよ~~(笑)

連休明けには大阪へ
思いっきり笑い崩れてきます(笑)

今朝方 す~~っと寒くなった
秋が来たんだなぁ~
でもまだもう少しだけ私の時間♪
季節労働者・・・もう少しだけ待機しててね(笑)
[PR]
by masyura7 | 2009-09-16 22:30

買い物

今日は中ぶたに呼ばれて博多へ

8月に誕生日だったからピアスが欲しいと・・・・・・
お昼過ぎについて買い物へ
一杯歩いた~~~~
足が疲れました

画像は買い物の途中で見つけたバス
可愛かったからパシャリ(笑)
e0123441_0274825.jpg

[PR]
by masyura7 | 2009-09-10 23:25

お土産

甥っ子二人に熊本のお土産を届けてきた
でね (=^_^=) ヘヘヘ
本日もゲーム大会(笑)

いやぁ~小3と幼稚園児相手にまじで戦いました(笑)
やっぱこの二人は可愛いよ♪
また遊ぼうね
[PR]
by masyura7 | 2009-09-08 23:56

インカレ2日目

800フリーでした
やっぱベストは出ず・・・・・・・(泣)

今回のインカレで世界水泳メンバーの泳ぎをしっかり見てきました
やっぱ速いね

午後からは水前寺公園・熊本城・熊大へ
今回 さちと一緒にいろいろと熊本観光
楽しかった~~~
やっぱ車で行って正解!
いろんなところを回ることができたしね

そしてそして毎回のことだけど 美味しいものを二人でいろいろと食べました(笑)
そうそう!パソも持っていったからチャットをして楽しんだ♪

さち わざわざ熊本まで来てくれてありがとう
今回も楽しい時間だったよ
そしてチャットをしてくれたまゆみさんとしげさん ありがとう


来年のインカレは4人で集合したいね♪


e0123441_23481181.jpg
e0123441_23482322.jpg

[PR]
by masyura7 | 2009-09-05 23:40