<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花火大会

久しぶりに花火を見たよ
中ぶたが大学に行って以来 花火大会に行ってなかったの

今日は小規模の花火大会だったけど 久しぶりに見る花火はやっぱ好き
ゴールドの大玉が好きなんだ
8月にある海峡花火大会が待ち遠しい♪



今日は母の命日 2年たちました
だから昼間に家に帰ってお線香をあげてきた
あれから2年
ちゃんと私も中ぶたも小ぶたも元気です
[PR]
by masyura7 | 2009-07-30 23:59

眠いです(笑)

月曜日から世界水泳の競泳が始まりました

6時からの予選を見て 夜中の12時半からの決勝を3時まで見て・・・
眠い毎日を過ごしてます(笑)

私は直接は知らないけど 中ぶたの知り合いもそれと大学の先輩も出てるし・・
地方の大会でずっと見ていた選手も2人出てるし・・・
みんな頑張ってくださいね


今女子1500mです
中ぶたが得意としてる種目です
本当の種目の800よりも日本ランキングは1500の方が上を持っている
でもね この種目は 国内ではジャパンでしかないんだ
女子の公式種目なら 中ぶたは800と1500の選手だっただろうね
なんちゅう 体力じゃ(爆)
[PR]
by masyura7 | 2009-07-29 01:45

今日も

またまた大雨です
夏休みに入ってるのにこんな大雨・・・・・・
世間のお母さんたち家の中で運動会で大変だろうね
私は シーズンオフだから毎日が夏休み状態(笑)


そろそろ大雨 やんでね
洗濯物が乾かないよ~~~~~
[PR]
by masyura7 | 2009-07-26 23:55

大雨

今日もお昼から大雨!
今は普通の雨だけどね

福岡県でもいろんなところが通行止め
こっちもいろんなところが通行止め
今夜もまだ降るみたい

今回はいろんなところで被害がでませんように


本州最西端の我が家には何も被害なしです
[PR]
by masyura7 | 2009-07-24 23:47

人道

今日も人道でしっかり歩いてきました
1週間に1度は行くようにしてる
ちょっとずつだけどダイエットできてます(=^_^=) ヘヘヘ


そしてそのあとはよ〇もと新喜劇を見て大笑い♪
こっちは水曜日の夜中に放送なんだ・・・だから録画
大阪での放送よりは何本も遅れているんだろうけど おかまいまし(笑)


笑うことはいいことだ!
ねぇ~ギャハハのまゆみさん(爆)
[PR]
by masyura7 | 2009-07-24 00:21

日食

見たよ~~~
本州最西端は90%ちょっと欠けた

昨日までは大雨だったけど 今日は晴れた♪


次は26年後・・・・・
大丈夫 そのときは20+26=46
よっしゃ!生きてる(笑)


ダイヤモンドリングはやっぱ綺麗だし 神秘的だね
[PR]
by masyura7 | 2009-07-22 23:57

大雨

すごかったぁ~

朝6時前ものすごい雷の音でびっくりして目が覚めた

めっちゃすごい大雨!
いろんな所で土砂崩れや冠水・・・
本州最西端は大きな被害なし!


明日の日食は見れるかなぁ?
[PR]
by masyura7 | 2009-07-21 21:35

はまってます(笑)

近頃 よ〇もと新喜劇にはまってます(笑)

大阪でのTV放送よりはこっちは放送は遅れてるんだろうけど・・・・・
やっぱおもしろいよね♪
今のお気に入りは 茂造さん♪

先に笑って待ってます(笑)
[PR]
by masyura7 | 2009-07-17 00:07

山笠


中ぶたの大会で博多に来てます
博多は今山笠の真っ最中!


e0123441_23325013.jpg

一枚目は櫛田神社にあった飾り山


e0123441_2330136.jpg

二枚目は七つ流れかあるうちの一つで 土居流のかきやま


e0123441_14112847.jpg

三枚目はかきやまの土台




山笠はかきやまを男衆がかついで櫛田神社に奉納するお祭りです
[PR]
by masyura7 | 2009-07-12 14:11