<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メール

小ぶたの友達の悪がきから私にメールあり

5/2に小ぶたをあわせて9人お泊り~~~
その連絡が小ぶたからではなくて 悪がきからメール(笑)

みんな我が家から卒業して就職したメンバーなんだけど
3人県外へ その3人も帰ってくるんだって

久しぶりに寮母さんです
さ~ておかずは何を作ろうかなぁ~

ゴールデンウィークは 私はパシリと寮母復活みたい・・・・・・
本当はのんびりと遊びに行きたかったのに
1日は私の自由な日を確保するぞ(爆)
[PR]
by masyura7 | 2009-04-30 23:59

スープカレー

e0123441_22534476.jpg
e0123441_22535427.jpg


ちょっと辛かったけど美味しかった♪
[PR]
by masyura7 | 2009-04-29 22:40

呼子

昨日 博多に中ぶたを迎えに行ってそれから呼子にイカを食べに行ってきました
美味しかった~~~
画像は・・・・撮ってない(笑)

めっちゃ美味しかった♪



今日は家でおとなしくしてます(爆)
[PR]
by masyura7 | 2009-04-27 21:31

毎日物静かに・・・・

小ぶたが大学に行って以来 私はめっきり無口になってます
だって・・・・・・話し相手がいないもん(笑)

少しずつ家の中を片付けて・・・・・・
そろそろ小ぶたの布団を干しておかないといけないなぁ~
ゴールデンウィークに戻ってくるって言ってたし・・・・


声を出す日本語 忘れる~~(笑)
[PR]
by masyura7 | 2009-04-23 23:27

ばたばたと・・・・

4月4日に小ぶたの入学式が終了しました
3日の私の誕生日は広島でした(笑)

小ぶたの入学式までなんだかんだとばたばたして・・・・・


入学式が終わって私だけ帰宅。。。。。。。
家に戻ったら し~~~~んとしてて 足音もなく・・・・・・
やっぱ小ぶたがいないと何か変

中ぶたはもともと合宿やらで週末はほとんどいなかったから
大学に行っても 長期合宿に出てるような感じだったけど
小ぶたがいないのは 家の中がめっちゃ静かで
やっぱこいつには手がかかったわ(笑)


今は毎日 小ぶたの部屋の片づけやらなんだかんだと雑用多し
引越しのとき いろんなごみを出してくれてるからね




ママはまもなく必殺遊び人を復活します(笑)
[PR]
by masyura7 | 2009-04-13 12:36