<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜遊び(笑)

21時前になって小ぶたが 遊びに行こうよ~~~~って言い出して・・・・
小ぶたの友達をひきつれてビリヤードへ

私がするのって20年ぶり????(笑)
でもね でもね 感覚は覚えてた♪


3日には移動して4日には入学式
小ぶたと過ごすのもあとわずか
だから今日の夜遊びは楽しかった♪

必殺遊び人のママをお披露目してきた(笑)
悪がきどもより私のほうがばっちりかっこよかったで~す♪
[PR]
by masyura7 | 2009-03-31 23:59

引越し

明日小ぶたの引越しで広島に行ってきます
土曜日にすでに荷物は引越し屋さんへ
明日の午後 引越し荷物・通販に頼んだベットなど・電化製品 いろいろと受け取ります

小ぶたが家にいるのもあと2週間?
大学を出たときに家に戻るかどうかわからないから
今は残りの時間を楽しみます

4月の入学式が終わったら私の役目はひと段落!
入学式は行きます
そしてそこからは小ぶたは一人前になれるようがんばってもらいます

やっと私の役目が終わる
あとは中ぶた・小ぶたの仕送りと授業料をがんばるだけ!
[PR]
by masyura7 | 2009-03-16 23:59

準備開始

小ぶたの引越し準備が始まりました

先週 通販でベットなどを頼んで直接引越しの日に届けてもらう
引越し屋さんとも連絡済
そして昨日は洋服などを入れる収納ケースを買ってきて・・・・・
明日は台所用品などの買い物あり

小ぶたの荷物がリビングにあふれてる~~~~~~~(泣)
17日引越しです

とりあえず引越しをして実際に移動するのは入学式の前日
あと少し小ぶたとの時間を楽しみます♪
そして私の元から巣立つ
そしてそのあとは・・・・私の役目は授業料と仕送り

小ぶたが大学にいったら私の時間が増えるから遊ぶぞ~~~~~(笑)
[PR]
by masyura7 | 2009-03-07 00:30

卒業式

3月1日 小ぶたの卒業式がありました
小ぶただけでなく 我が家に遊びに来る悪がきたちも卒業!
みんなおめでとう♪


でもね でもね まだ我が家からは卒業してなくて
昨日からお泊り悪がきあり(笑)
2連泊~~~~~~~

まぁいいや!
こいつらみんないい子だから♪

小ぶたが大学のある広島に引越しするまではみんなお泊りに来るのは
ちゃんと覚悟してま~す
[PR]
by masyura7 | 2009-03-05 00:51