こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう少し

あと少しで季節労働者もひと段落付く
今年はそのあと小ぶたの引越し準備があるけどね(笑)

ちゃんと毎日今をがんばってます

もう少ししたら必殺遊び人が復活します
みんな遊んでね(爆)
[PR]
by masyura7 | 2009-02-18 23:28

九州カップ

7,8日と久しぶりに中ぶたの大会を見に行ってきました
800にジャパンタイムがかかっていたからね

去年はオリンピックイヤーだったので 今年はジャパンに出るための標準タイムが改正なんだでね 長水路で中ぶたは1秒足りず(泣)

九州カップは短水路なんでジャパンタイムに2秒足りず・・・・・・
結果はやっぱ足りませんでした(泣)
2週間後の長水路の大会でまたがんばるそうです


2日目は400!
これはジャパンタイムにはちょいと遠くて・・・・(笑)
でも2年ぶりにベスト更新♪
この泳ぎを昨日してたら800のジャパンタイムは取れていたのに・・・・
1日で気持ちを切り替えるところが中ぶたらしいが
でも昨日取れてないのも中ぶたらしい
次の長水路で必ず決めてね♪


今回は博多に泊まってのんびりと楽しく過ごしました♪
[PR]
by masyura7 | 2009-02-09 13:22

がんばってます

相変わらず毎日季節労働者をがんばっています
あと1ヶ月ちょっとがんばったらシーズンオフかな?
でも3月は小ぶたの引越し準備と引越しありで・・・・・
まだまだばたばたしそう

とりあえず 元気です
ちゃんと今をがんばってます♪
[PR]
by masyura7 | 2009-02-01 23:59