<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウォーキング

今日は仕事がオフだったので人道へ
しっかり歩いてきました
ダイエット!ダイエット!(笑)

相変わらず人道はウォーキングやランニングの人で一杯
駐車場に車を止めるのも大変
なかなか空かないんだ・・・・・

また行きます~~~♪
[PR]
by masyura7 | 2009-01-27 22:51

またまたお久しぶりです

毎日 季節労働者をがんばっています

そして 地道に痩せています
去年の春から今のところ7キロ!
あと3キロがんばります
[PR]
by masyura7 | 2009-01-19 00:23
すでに7日(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪


12月31日まで目一杯働きました
季節労働者は27日までだったんだけど なんだかんだって31日まで忙しかった~


お正月はえら呼吸娘が帰ってきていたので
天然のあほがいると 毎日大笑い(^▽^) ハッハッハ

そして毎日相変わらず悪がきのパシリ・・・・・


でもね今年は私にとってめっちゃいい年になりそうです♪
今 毎日が楽しい♪
ちゃ~んと今を生きてます~~~
なんのこっちゃ(笑)


みなさまにとっても素敵な1年でありますように☆
[PR]
by masyura7 | 2009-01-07 14:28