こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

疲れた~

メンバーが足りないからって 悪がきどもの麻雀に参加・・・


久しぶりに参加したんだけど
こいつらうまくなってる!!!

いいのか?高校生たちよ!!


結果は 負けた~~~~~~~~
だってじぇんじぇんいい手がこないんだもん(泣)


高校生相手に勝ってもね・・・・・
としておこう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by masyura7 | 2008-09-28 23:03

帰国

今日の昼間に中ぶたがグアムから帰国したと連絡あり

どうも・・・・・・・・
ずっと雨だったらしい・・・・・
やっぱり親子そろって雨女????


でね 自由時間に実弾射撃に行って来たと
行く前からこれだけはするんだと楽しみにしてた!


以前私もグアムでやったことあり
やっぱ親子そろって危険???(笑)




練習は日本学生選抜と言ってもインカレ後のオフシーズンだったので
いつもの大学での練習に比べたら楽だったみたい


明日からはさっそく授業です
後期の授業 まだ先週の金曜日しか出てないからなぁ~~~

とりあえずあと10日間のオフの間に太らないこと
ってことで さっそく明日から自主練で泳ぐんだって!
がんばれよ!
[PR]
by masyura7 | 2008-09-24 23:59

(V^-°)イエイ!

東京に行く前に2キロ痩せて
戻ってきたら1キロ復活(泣)


でね 東京から戻ってからなかなかFitができなかったの・・・・


でね 今日 久しぶりにしたら



(V^-°)イエイ!
体重が元に戻ってました!!

がんばってもう少し痩せるぞ~~~~~~
[PR]
by masyura7 | 2008-09-22 00:00

お土産三昧

この前から小ぶたの友達からお土産が大量

みんな就職試験に行って わざわざ私にお土産を持ってきてくれる
今日もきびだんご♪


名古屋のしゃちほこのお饅頭
広島のもみじ饅頭
岡山のきびだんご

普段 我が家は寮になっているからね
食費の代わり?(笑)

でもいいの!
高校生の男の子がちゃんとお土産を持って来るんだよ
上出来!!
[PR]
by masyura7 | 2008-09-20 22:54

(T_T) ウルウル

今朝 我が家から登校した子・・・・・

就職試験 落ちた(泣)

夕方 その子の親からメールが来たんだ

あ~あ 我が家で面接練習をがんばっていたんだけど
筆記試験が・・・・・・

その子 次も東海地方を受けるみたい
次はがんばれよ!

小ぶたの友達 ほとんどが就職組
まぁ工業高校だからそうなるけどね

我が家に遊びに来るみんな 無事に通ってね
[PR]
by masyura7 | 2008-09-19 21:57

さっそく・・・

今日のお昼から中ぶたは博多に戻りました

そしたら さっそく悪がきの友達が2人
今夜はお泊りなんだって!
我が家は寮か???
[PR]
by masyura7 | 2008-09-18 23:42

ラスト

本日の中ぶた
お昼から中3まで同じチームで泳いでいた友達と夕方までお茶してました

ほんで7時から練習

中ぶたが戻って着た日にコーチに会って
次の日からはコーチは国体へ
その後はオフだったので
結局今回 コーチには1回しか会えなかった
中ぶたのいとしの人です~~~~

明日の午後 博多に戻ることになってる
夕方 大学のプールで泳ぐんだって
20日からグァム合宿があるから やっぱ泳いでおかないとね

1週間 アイドルのようなスケジュール
ってことは 私はマネージャー??
うんにゃ お抱え運転手(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-09-17 23:46

e0123441_2233254.jpg

我が家には中ぶたという猫がいます

中ぶたが食べたあとは猫もしゃぶれないという状態!

ここまで食べたら魚も喜んでくれるよね♪
[PR]
by masyura7 | 2008-09-16 22:03

眠い・・・

本当は祭日だから目覚めたらお昼~~~ができるはずだったけど
中ぶたが 9時から練習に出るので お目覚め・・・

で 11時にお迎え・・・・

お昼からめっちゃ眠くなって 久しぶりにお昼ね♪

あと2日間 中ぶたに振り回されるのかな?(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-09-16 00:12

遊び?

今日は中ぶたと二人で髪の毛のお遊びへ

私は以前から時々髪の毛にメッシュを入れて遊んでいるんだ
あまりに真っ黒な髪の毛なので ちょいと色を抜いて気分転換
ってか 全部を染めるとド派手な顔になってしまうんです(笑)

中ぶたも高校を卒業してからメッシュを入れて
中ぶたの場合 毎日塩素に漬かっているから
さらにいい色になるんだ

で 今日は 二人でカットの先生のところに行って メッシュを入れてきた

中ぶたは20日からグァム合宿があるから
お日様にあたってまたいい色になるんだろうなぁ~


今日はプールがお休みなので のんびりと過ごしました!
[PR]
by masyura7 | 2008-09-14 23:10