<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

結局・・・・

6連続中 誰かがお泊り・・・・

明日から学校だから 今夜はないなと思っていたら・・・・・
ちゃんと制服持参で来てる子もいる
この子は 小ぶたと同じ高校だから
明日の朝 一緒に登校

あとの2人は別の高校だから・・・
と言っても家は近くだから 
朝帰って着替えて登校!



この4人 中学のときの同級生なんだけどね

昨日は 中学は一緒にサッカーでよその県に行ってる双子が帰ってきていたので
お泊りは6人!


もう参った・・・・・・・・
私にどうぞ平和で静かな夜を・・・・(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-08-31 22:19

連日で・・・・

昨日も今日も小ぶたを含めて4人・・・・
これで3日連続で 誰かがお泊りにきてる

3食食べさせて・・・・・・
なんだか 一日中 ご飯を作ってる感じ・・・・・・・(泣)

お米がどんどん減るぞ~~~~~~~~


さすがに小ぶたに 明日はもうのんびりしよう!って言った(笑)



リビングで Wi○して 大騒ぎ
そのあと 別の部屋で 一晩中麻雀
途中で 順番にお風呂・・・・

で 世間が活動してる間に 爆睡(笑)



おまえら~~~~夏休み もう終わるぞ~~~~~~!
9月になったら 小ぶた以外はみんな就職試験開始!


まぁ だから今 思いっきり遊んでいるんだろうけどね
それと みんな部活をしてたから 遊ぶ暇もなかったし・・・・・・



近頃 我が家に来る子は・・・・・・




本当なら こんにちわ お邪魔します
なのに・・・・・



ただいま~~~~!
だもんな(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-08-29 22:21

今夜も

夕方から小ぶたを含めて5人・・・・・・・

今 順番にお風呂に入ってます



で 明日の朝 一人は8時16分の電車で部活へ
この子はサッカー部だから まだ引退してないんだ
あとは みんな引退組みなんで 昼まで爆睡だろうなぁ



ただ 小ぶたともう一人が面接練習があるからって お昼から登校



さ~て 明日は朝からご飯を何回作るんでしょう???



てか 絶対に夜食のいるやつら・・・・・
何時になったら 腹減った~~~~って叫ぶんだろう?(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-08-27 22:46

もう少し

夏休みもあと少しで終わりです~
今年は夏休みの宿題がないから 小ぶたはのんびりと遊びまくり(笑)


明日は面接練習があるので 朝から登校
さ~てここのところ夜型の生活だったから 明日の朝起きれるか??



実は 私も起きれるか心配・・・・・・・
[PR]
by masyura7 | 2008-08-26 21:27

え~ん(~_~;)

小ぶたが 私の苦手な怖いというかスプラッタ続出のDVDを借りてきて・・・
今 友達と部屋を真っ暗にして見てる


私は別の部屋に移動・・

リビング乗っとるな~(泣)

エンディング 私の好きな○の曲!
わかってるって!
でもエンディングまで非難(泣)

自分の部屋で見ろよな!
[PR]
by masyura7 | 2008-08-24 23:23

夏も終盤

今日で全中も終わりました
高校生以下は 月末にあるJO!
だけど 9月に国体があるので JOには参加せずに
各県の合宿に参加する選手もいます

そして9月はインカレ!

ってことで 夏も終盤!

本州最西端は 昨日と今日 時々雨で
なんとなく暑さもやわらいできました



今年は小ぶたは高3なので 夏休みの宿題なし
追い込みのない8月末(笑)
指定校推薦をもらってる悪がきは 毎日遊びまくり
あとは 面接で猫100枚かぶるだけ~~~

とりあえず 学校始まっておくれ!
でないと 悪がきがもっと悪がきになる~~~~~
[PR]
by masyura7 | 2008-08-23 23:35

暑い・・・

まだまだ毎日暑い・・・・・・

今日から全中!昨日まではインハイがあってました
中ぶたが所属していたチームからも出場あり

インハイは みんなあまり調子がよくなかったみたい(泣)
そして 明日から中学生が登場!

中ぶたが中学のとき 同じチームから表彰台3人!
それ以来 このチームからは決勝が出てないんだ
今年こそは 決勝に!

インハイもやっぱ中ぶたたちが卒業してから決勝がない
明日泳ぐ子が来年 インハイへ
その子に大いに期待♪



このチームからの卒業生でまだ大学で泳いでるのは2人!
この二人は大学は違うけど 9月のインカレでも泳ぐ

中ぶたの全中・インハイ 懐かしいなぁ~~~


あきちゃん がんばれ~~~!
明日 いい報告のメール待っているからね♪
[PR]
by masyura7 | 2008-08-21 21:36

お別れ会

16日 バスケット部の3年のためのお別れ会がありました

バスケット部保護者の会主催でバスケット大会!

くじ引きでチームを6つに分けて・・・・
1年から3年までメンバーはフラッシュ(笑)

小ぶたのチームは2位♪
3年生は6月の初めに引退してたから みんなぜいぜい(笑)

記念写真 3年生12人でパシャリ
1年から全員入ってパシャリ
その2枚を 額に入れて3年にはプレゼント
みんな大事にしてね

プレーしている画像を一杯撮ったのだけど・・・・・
やっぱ高校生の動きは速くて ほとんどがぶれてた(泣)

↓小ぶたです(笑)
ただいま 177cm 
もう伸びないかなぁ?(笑)
e0123441_0324646.jpg

[PR]
by masyura7 | 2008-08-19 23:59

終了

私の見るオリンピックが終了しました
って 競泳が終わったってことね(笑)

中ぶたの友達も見事に決勝でがんばっていました
ただね 中ぶたがすごいと言ってた人がとっても残念な結果に・・・・
ここ数年 腰の怪我とか・・・・不調だったもんね(泣)

その人と同じ大会に出て 一緒に泳いだ
今でもそのときのビデオは保存してる
そのとき この人絶対にオリンピックに行くねと言ってて
やっぱりオリンピックへ
そして金メダル!
その日は 中ぶたの誕生日で 夜中に二人で万歳した


そして4年後の今年・・・・・・・・・
4年間 トップレベルを維持するのって大変
特に長距離選手は・・・・
お疲れ様でした
でも ずっと中ぶたの中にはあこがれの人として残ってる♪
[PR]
by masyura7 | 2008-08-18 23:59

おぉ~~~

女子200mブレ予選 
中ぶたの知り合いの金○さんが 予選5位で準決勝に進出!
おめでと~~~~
中国ブロック合宿で一緒で仲良しになった人

4月のオリンピック予選の時も話をしてたらしい
もちろん 代表を決めた後も おめでとうを言ったって

明日の準決勝もがんばってね♪




そして 今日は母の初盆でした
命日は7月30日 四十九日の前に初盆がくるからと
初盆は今年にまわしました
もう1年たちました 早いね・・・・・・
[PR]
by masyura7 | 2008-08-13 22:03