こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

臨時登校日

甲子園に行く野球部の壮行会を兼ねて今日は臨時登校日


でね 甲子園応援 全校生徒参加のプリントを持って帰ってきた
参加費は学級費から差し引かれます~~~

でね あさっても臨時登校日
応援参加の承諾書を提出だって



夜 学校に集合して甲子園へ
試合が終わったら速攻で戻る
思いっきり弾丸ツアーです~~~~~
朝食・昼食・夕食 すべてバスの中でお弁当



それでもみんなで行けるから いい思い出になるだろうなぁ~
[PR]
by masyura7 | 2008-07-29 22:04

(^▽^)

勝った~~~~~!
1回の攻撃で一気に5点!!
相手は春の選抜出場高校!


春夏通じてはじめての甲子園ゲット!



今日は小ぶたもスタジアムで応援!
でね 点を入れるたびにスタンドが映されて・・・・・
小ぶたが4回も映った~~~~~(笑)




野球部のみんな おめでとう♪
甲子園での応援なんて 誰もができることではない
しかも同学年が主力!
こんなときに応援でも甲子園に行ける
野球部に感謝です



小ぶた・・・・・バスケ部
今日 バスケ部の3年 ほとんどが応援に行っていた♪
[PR]
by masyura7 | 2008-07-25 21:47

あと1勝!

今日も勝ちました~~~~~~

あと1勝で甲子園!!

がんばれ~~~~~





って 小ぶたはバスケ部(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-07-25 00:07

高校野球 part2

さっき 小ぶたの携帯にメールが来て 明日は3年も自由参加だけど
学校から出るバスに乗って 応援に行くらしい・・・

で 小ぶたも行くんだって!

ついに学校も本気モード?
[PR]
by masyura7 | 2008-07-23 22:00

高校野球

今日の第4試合 小ぶたの学校の野球部がベスト4をかけて試合

小ぶたと小ぶたの友達と我が家でTV応援!
球場には1年生が応援に行っているんだ
小ぶたも1年のときは 応援組
バスケの練習もあってきつかったみたいだけど
スタンドで応援するのは楽しかったらしい


今年は同じ学年・同じクラスの子がベンチにもスタメンにも多い
点が入るたびにみんなで拍手♪


あいつ・・・授業中 寝てるぞ~~~とか
あいつ・・・すっげぇ~~~とか

ベスト4に残ったので 今度の試合はあさって!


学校から 全員参加の応援の集合がかかるのかな??
甲子園に行っておくれ!


・・・・・私虎ファン(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-07-22 21:18

夏休み?

夏休み初日は 朝から海水浴に行く小ぶたたちのアッシーして
もちろん 夕方お迎え

2日目は 小ぶたとオープンキャンパスへ

3日目の今日は 午前中 小ぶたの担任と三者懇談
志望校を書いた書類の提出と確認

で お昼からは 小ぶたの友達が集合して 我が家で遊んでる
もちろん6人に食べさせて
そのうち3人はお泊り




なんだか私には3連休としか思えない(笑)
本当に夏休みに入った????


明日の朝 目覚ましをかけなくていい
これでやっと夏休みと実感するのかな?(爆)「
[PR]
by masyura7 | 2008-07-22 00:01

美味しかった

e0123441_21591043.jpg


今日は 小ぶたのオープンキャンパスで広島へ

その大学には知り合いの子が在学してて 小ぶたが学内を回っている間
私はその子とランチへ
その子のバイト先のイタリア料理のお店!
パスタを食べたんだけど めっちゃおいしかった~~~~~♪

小ぶたの受験の日 また食べに行こうっと♪



今日の広島 脳みそが溶けそうなくらい暑かった・・・・・
暑い?うんにゃ 熱いが正解かも!
[PR]
by masyura7 | 2008-07-20 21:59

決定!

今日 インカレメンバーと種目が発表されて
中ぶたは今年も400と800の2種目で出場します
ってことで インカレチケットと飛行機を押さえました♪


今年も遊ぶぞ~~~~(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-07-17 22:44

どうなる?

今日 中ぶたは大学のある県で県選手権に出たんだけど・・・・
地元では国体選考会があっていた

同じ日なので大学の大会を優先したのだけど・・・・
今日のタイムだと 国体標準タイム突破
国体選考会に出た同じクラスの人は標準タイムとれず・・・・・
さ~て 県はどう判断するのかな?(笑)



金曜日に小ぶたの進学説明会あり
評定は十分足りている
あとは・・・・指定枠人数の問題
どうか多くの人が希望しませんように
今のところ 人数枠内らしい・・・・・
さ~てどうなる?
[PR]
by masyura7 | 2008-07-13 21:44

変更!

ここのところBBSに毎日ものすごい数に迷惑カキコ・・・・・
毎日 毎日 削除して そしてまた書かれて・・・
完全にいたちごっこしてました(泣)


でね さっきBBSのアド変更した~~~~!
これで当分おさまるかな???


世の中暇な人がいるわ!
って 毎日 それを削除していた私も暇人???(爆)
[PR]
by masyura7 | 2008-07-09 22:36