<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同期会

昨日 高校の同期会がありました
私の参加は10年ぶり???
中ぶたの毎晩の練習の送り迎え そして 去年からは中ぶたはいないけど小ぶたのご飯・・・
ず~~~っと顔を出していなかったので
昨日は浦島太郎状態でした(笑)
久しぶりにあった友達 みんな変わってないわ!

さ~来年の同期会までにダイエットするぞ~~~~(爆)
[PR]
by masyura7 | 2008-06-29 23:05

一周忌

1ヶ月早いけど母の一周忌を今日しました
本当は7月30日なんだけど その日だと初盆と近くなるからね
無事に終了しました

この1年 私と中ぶたと小ぶたの3人は・・・・・
いいことがあったとすると去年の中ぶたのインカレ入賞のみ
どっちかというとつらい1年だった
だから明日からはいいことあるかなぁ~
いや いいことあるよね
だって3人ともちゃんと毎日がんばっているもん♪
[PR]
by masyura7 | 2008-06-21 22:47

おひさしぶり

5/31 6/1にあったインターハイ予選で負けて・・・小ぶたたちは引退(泣)
ミニバスから始まってずっと戦うバスケをしてきたけど
最後は不完全燃焼(泣)

だけどね小けぶたはまだバスケを続ける ただ部に残るのではなくて
草バスに練習に行くみたい
中学のときの先輩がチームを作っているんだ
よかった♪
私は小ぶたのバスケが好きだったから不完全燃焼で終わってほしくなかったからね
やっぱバスケはいいよ~~~♪
[PR]
by masyura7 | 2008-06-04 21:13