こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

(=^_^=) ヘヘヘ

今のこの時代はやっぱありがたい!としみじみ感じる今日この頃です!
っていうのは ちゃ~~んと画像見ました
即 画像アップあり!
毎日見てます♪

復活のうれしさと でも一人足りない悲しさと でもやっぱ見たかったし聴きたかった
私の大好きな曲の後 失神して倒れて 抱きかかえられていく姿・・・
一人の人が抱きかかえたとき わっ!かっこいい!って思ったら
さすがに大人の男の人の体重だから一人では無理で 何人もが抱えて・・
それは美的でなく・・・
本当は スティックを持ったまま倒れているのだから心配をしなくてはいけないのに
美的かどうか思ってしまった!
でへ!ファンならわかるよね この気持ち(笑)

やっぱいいよ~~~曲もいいし 声もいいし とにかく全部いい!

早くDVD発売して~~~~!
[PR]
by masyura7 | 2008-03-31 23:46

東京

行きたい~~~~
今日から3日間 東京ドームに・・・・・・・

DVD速攻で発売してほしい・・・・
見たいよ~~~~復活であり終わりのライブ!
[PR]
by masyura7 | 2008-03-29 00:09

風邪引きさん

土日 小ぶたの試合で萩に行ってました
でね・・・風邪を引いた(泣)
温泉だったんだけどお湯がぬるくて・・・・・・・・・・
日曜日朝から微熱に鼻ずるずるに寒気に・・・
月曜日ず~~~と寝てました
でね 今日は鼻は大丈夫なんだけど咳が止まらない(泣)
早く治れ~~~~
[PR]
by masyura7 | 2008-03-26 22:53

今夜は人道

今日は1日中雨・・・・
で 人道に行ってきました
相変わらず人が多い みんながんばって歩いてます

この4日間仕事はオフ~
日曜日は中ぶたの買い物で博多へ
月曜は・・・・・雑用
火曜は小ぶたの3年の教科書を買いに行ったりうろうろ
今日は税理士のところに行ったり
結局はのんびりとはできず雑用ばっかし
まぁその分いっぱい歩いたからそのうち痩せるでしょう(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-03-19 22:56

イカ君

昨日めっちゃ歩いて足が痛かったけど お風呂でイカ君でマッサージしたら
今日 足痛くない♪
う~ん!イカ君 なかなかいいぞ(笑)

今日は8000歩!
早く体重減っておくれ~~~~~~
[PR]
by masyura7 | 2008-03-17 23:33

19000歩

今日は朝から博多に行って中ぶたの洗濯機とベットを買って・・・
来週引越しで一人暮らしです~
夕方やっと今度住む部屋が見れたのでそこに移動!
とりあえず引越しまでにカーテンとお風呂の蓋がいるな!
ママは引越しの日は小ぶたの試合に行っているから あとの準備と引越しは中ぶたが一人でがんばることになってる(笑)
でね4月になってママはもう一度博多へ
そのときに部屋のコーディネート♪

とにかく今日は中ぶたとあっちこっち歩き回って めっちゃ歩いた・・・・
そうそう!面白いものを見つけたので買ってきました
お風呂の浴槽に吸盤をぺったんこ!
足のつぼを押せるの!もちろんぺったんこする位置によっては腰や背中も!
イカの形をしてます~~(笑)2個組みです~



e0123441_23341758.jpg

[PR]
by masyura7 | 2008-03-16 23:34

がんばってます

仕事のある日は お昼間に遠回りをして晩御飯の買出しに
仕事のない日は夜ウォーキング
ちゃ~んとがんばっています
この前安い万歩計を買ったの
でね その数字を時々チェックしながらもう少し歩こうとか・・・・・・
体重は微妙にしか変わってないけどまぁそのうち減るでしょう(笑)
とりあえずがんばっています
[PR]
by masyura7 | 2008-03-15 23:16

9人

悪がきが友達を連れてきた 小ぶたを合わせて9人!
一人1パックのお肉持込で(笑)
焼き肉大会!
だけどね持ち込んだお肉で足りるわけがない・・・・・
なんたってバスケ部・ハンド部・サッカー部・・・
みんな食べるもんなぁ~
お米 5合×2回 別のおかずもせっせと作って 最後には冷ご飯でチャーハンも作って
でね そのうちお泊りが4人!
明日の朝は5人分の朝ごはんを作ります
なんてやさしいママ(爆)
[PR]
by masyura7 | 2008-03-12 23:37

α~ (ー.ー") ンーー

どなたかWO○WOWに加入している人いませんか~~~
そのうえ録画がDVDの人~~~~
3・28にXのライブが放送されるんです
でもね 我が家は契約してないの(泣)
今ならお得料金で契約できるみたいなんだけどいきなり1ヶ月で解約?(笑)
本当は東京ドームに見に行きたかったんだけどね・・・・・・
DVDがいつか発売されるんだろうけど待てないよ~~~~~~~
誰かこんな私に愛の手を♪
[PR]
by masyura7 | 2008-03-12 00:01

人道

今日はオフ!でも雨・・
でね久しぶりに人道を歩きました
下関から門司まで片道800m!3往復しました
相変わらずウォーキングする人多いよ!なんたって全天候対応だもんね(笑)
また天気の悪い日は行こう(^-^)

e0123441_22383973.jpg

↑下関側の柱に描かれてる似顔絵!
e0123441_22383941.jpg

 ↑県境・・・・本州と九州の境ともいう(爆)
[PR]
by masyura7 | 2008-03-09 22:38