こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・

毎日 毎日 面白くない~~~~~~~~
何かいいことないかな???

近頃ねじがはずれています(爆)
[PR]
by masyura7 | 2008-02-28 21:28

さぶい~~~~

お天気はいいのだけど風が冷たい・・・さぶいよ~~~
でもね夕方6時でもまだ明るい
どんどん春に近づいています
・・・・本日の本州最西端のお天気でした(笑)

そういえば 今日 久しぶりにコロッケを作った
私の作るコロッケは 爆弾コロッケ!
今日こそはほどいい大きさの楕円形の・・・・・・
って思っていたのだけど 
結局 出来上がった形は爆弾コロッケ(笑)
まぁいいさ おいしいから
 (-^〇^-) ハハハハ
[PR]
by masyura7 | 2008-02-27 22:09

オフ

今日は久しぶりのオフ
でも雑用多し・・・・
結局はのんびりできなかった(泣)
でね 外は雨~~~ウォーキングにも行けなかった・・・

そうそう やっと小ぶたの北海道の修学旅行のお土産が届きました
その業者・・・・絶対に雑!
約束の日には荷物が到着せず その連絡もなく
で こっちから連絡したら調べてくれたんだけど またまたその日には到着せず
爆弾台風の影響で飛行機が飛ばなかったとか・・・・
それ以前に修学旅行という団体相手にお土産リストを配ったのなら
それだけの商品の確保は当たり前だよね?
それなのに 白い○人の入荷が少ないから手配が遅れてとか・・・・
そんなことで仕事が成り立つの???
空港では山積みされてたから 空港で買えばよかったと小ぶたはぶつぶつ言っていた
修学旅行から戻って1週間でやっとお土産が到着
早くみんなに配りたいのに すでに時差・・・・・・
遅れても連絡がなく とにかく失礼な業者でした
ここで名前を・・・・・それはやめとくね(笑)
[PR]
by masyura7 | 2008-02-26 23:09

今日は・・・

本州最西端のお昼間は暖かく 夜もそんなに寒くならずで・・・・
どんどん春に近づいています
最近の私のブログ お天気情報になってる(笑)
それくらい話題のないせつない日々を送っています(爆)
言い方によっては平和????

明日は久しぶりのオフ♪
でもなんじゃかんじゃ用事あり・・・・・・
とりあえず明日も平和な日でありますように
 
[PR]
by masyura7 | 2008-02-25 23:45

寒い・・・

昨日の夜の雪は結局は積もらなかったけど 今日1日めっちゃ寒かった!
本日は夕方からの座だったので8時には仕事終了!
ウォーキングに出たいけど 寒いのでパス(笑)
さ~ていつからはじめられるのやら??  
  α~ (ー.ー") ンーー
[PR]
by masyura7 | 2008-02-24 20:39

寒い~~~

今日の昼間はめっちゃ暖かかったのに さっきからちらちらと雪が降っています
積もらないと思うけどね(笑)

今日の私はちょいといらいら・・・・・・
あと5年我慢すれば?(爆)

小ぶたはテスト期間中で お昼から友達が来て勉強・・・・
 α~ (ー.ー") ンーー
休憩時間のゲームが長いぞ~~~~~
今もまだ親のお迎え待ちの子とゲーム中!
いいのか???テストは木曜日からだぞ~~~~~

あっ!京都にメール送ってなかった!
ありがとうのメールを今から出そう♪
[PR]
by masyura7 | 2008-02-23 23:14

今日も・・・

ちゃ~~~んと働きました!
働いた以外は・・・・何をしたっけ???

そう言えば お客さんをお見送りするとき 近頃はそんなに寒く感じなくなってる
この前までは 足先がめっちゃ冷えていたんだけどね
ぼちぼち本州最西端に春が近づいている?
お花見がやってくるとふぐのシーズンはほぼ終了!
あともう少しだけ仕事師 がんばります!
[PR]
by masyura7 | 2008-02-22 23:43

仕事師(笑)

今日もがんばって働きました
必殺遊び人の私がちゃんと仕事師をしてます
シーズンもあと少し!がんばります
ただね ここのところ運動不足(泣)
仕事のオフの日が増えていくので そろそろ歩き始めようかなぁ~って思ってます
とりあえずW○iのゴルフをがんばっておくか(爆)
[PR]
by masyura7 | 2008-02-21 23:55

お土産

今日は小ぶたは修学旅行の代休だったんだけど 夕方から練習あり
でね 帰ってきたら 六○亭のバタークッキーをくれた
バスケ部の子から私へのお土産♪
いつも泊まりに来る子なんだ
その子にお礼の電話を入れて その後その子のお母さんと話をしたのだけど・・・・
やば!!私にくれた箱のほうが大きい!!!!
また泊まりにおいで!晩御飯いっぱい作ってあげるね♪


小ぶたのお土産がまだ届きません(泣)
今日 届く予定だったのに・・・・・・・
一番待っているのは小ぶたからのお土産なんだけどね♪
明日は届くでしょう!
中身???? もちろんチョコ♪
[PR]
by masyura7 | 2008-02-20 23:50

帰宅

小ぶたが修学旅行から怪我もなく無事に帰宅しました
初めてのスキーだったけど 最終日は上級コースで滑れたのだって
そしてこれまたはじめてのパウダースノーを楽しんだみたい
でね お土産は・・・・・後日着払いで着くそうです
ちゃんと自分で払えよ(爆)

そしてそしてうれしいことが♪
いつも小ぶたと一緒にいるバスケ部の男の子が私にお土産をくれたの♪
ちゃんと私が食べたがっていたロ○ズのチョコレート♪
それとル○オのチョコも2種類♪
また今度おいしいものを食べに連れて行ってあげるからね
お土産 ありがとう ぺこ <(_ _)>

さっそく大量の洗濯物!
すぐに洗濯機へGo!
  (^▽^) ハッハッハ
[PR]
by masyura7 | 2008-02-20 00:06