こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月31日です

今年もいよいよ終わりです
今年もいろんなことがありました 夏には母のお葬式・・・・
そして冬はまたまた仕事師しました

どっちかというと忙しくそしてあんまりいい年では・・・・
ただ中ぶたがインカレで1年で決勝に乗って7位!

来年はいいことが多い年になってほしい!

今年も1年お騒がせしました
来年もよろしくお願いします
[PR]
by masyura7 | 2007-12-31 22:02

オフ~~~

今日はオフです
でもね お歳暮を頼みに行ったりやらやたら用事多し・・・・・・
何もせずにぼ~~っとできる日がほしいよ・・・・
次のオフは23日!だけどその日は小ぶたのバスケの試合・・・・
ってことは まじで私のオフは28日までなし???
仕事師 がんばります!
[PR]
by masyura7 | 2007-12-10 22:17

めっちゃまじめ

遊び人の私がめっちゃまじめに働いています
今日は仕事が終わったのが11時前!
それから伝票をつけて・・・・
あれ?晩御飯食べたっけ?
そういえば小ぶたが食べるときに横からおでんをつまんだなぁ~

伝票をつけたあと 小ぶたの勉強の手伝い
明日まで期末テスト!
WHOやらUNCTADやら覚えるのの手伝い・・・・・

今 眠気覚ましにWi○をしてます(爆)
[PR]
by masyura7 | 2007-12-07 23:50