<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

働いています

河豚の季節が本格的に始まりました で真面目に働いています 今夜も仕事が終わったのは10時!それから晩御飯を食べて伝票をつけて今やっとフリー!冬場だけ仕事師がんばります(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-11-30 23:24

久しぶりの日記(^^ ゞ

明日は小ぶたの誕生日!で昨日Wi○を買ってもちろんソフトはWi○スポーツ!小ぶたは友達の家でやっていたので要領はばっちり!で・・・テニスで負けた~(泣)ボーリングは勝ったけどね(^^)v 負けたのが悔しくて小ぶたが寝たあとに一人でやってたら本気になってしまった(^^ゞ

で・・・今朝から右腕がめっちゃ筋肉痛(泣)久しぶりです 筋肉痛なんて・・・仕事の時ふく皿がやたら重く思えて 洗うとき苦労して・・・        ゲーム大好き人間は本気でやってしまいます!ゲームが好きなだけにゲームに負けるのがいやなんです!悲しい性です(爆)
[PR]
by masyura7 | 2007-11-20 23:12