<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

300km

小ぶたが登校してから別府に行ってきました
婆さんがね通院しているとき別府の実家に2泊3日で帰ったことあるんだけど そのとき お墓参りだけはあえてしないで帰ってきていたんだ 全部用事をすませるともう別府に帰れないかもって思ったみたいで・・・・だけど やっぱりお墓参りには行けず・・・
で 今日 私が代わりに行ってきました 叔母たちに渡す形見分けもあったしね
最初に別府の三女の叔母の家に行って 叔母を乗せて二人でお墓参り そして四女の叔母の家がある西大分へ そして今度は長女のいる別府へ そのあと再び三女の家へ そして我が家へ!今日だけで300km走ってた~~~!
別府のお墓に婆を置いてきました!今夜はみんなでおいしい和菓子を食べながら抹茶をたてて飲んでいるでしょう!祖父が庭師で家には茶室もあったからみんなして茶人だったもんなぁ~!

夜 ちゃ~~んと小ぶたが学校から戻ってくる時間にはたどり着きました!
めっちゃハードスケジュールの1日だったけど 私もこれで一安心!
来週婆の誕生日!
それだけに その前に別府に行ってきたかったんだ!
今夜は爆睡するぞ~~~~(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-10-12 21:51

お久しぶり~

ずっと日記をさぼってました
あっ!!!!顔文字入れてない~~~~~~~

パソは1週間で戻ってきました
でね やっぱ初期化されてた
VaioはDドライブの容量が多いの でね この前の初期化のときにCドライブの容量を増やしておいたの それが・・・・また本当に出荷状態の容量に・・・(泣)
今 とりあえずウィルスソフトだけ戻して ほかのソフトはまだ何も入れてません
もう一度 初期化する予定だから・・・・
私が使うソフトは重いものばかりだから やっぱCドライブの容量を増やしておかないとつらくなるもんね・・・・
あ~あ 修理に出すときに容量のバランスのこと言っておくんだった(泣)

でもここのところなんだかんだと用事があってまだ初期化してません
早くしないとなぁ~~~~~
[PR]
by masyura7 | 2007-10-02 23:58