<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小ぶたのパソです

私のパソはここのところファンの調子が悪いみたいで熱を持ってました
で 今日修理に出して・・・・・
ちゃ~んと小ぶたにはパソを借りる約束をしていたので今日から小ぶたのパソを使います
あっ!顔文字が入ってないんだ・・・・

さ~て何日で修理から戻ってくるか?
ここのところ立ち上がりに5分近くかかっていたからついでにそこもチェックしてもらう
で 戻ってきたらメモリーをアップする予定!
早く帰って来いよ~~~
[PR]
by masyura7 | 2007-09-14 22:09

博多へ

小ぶたが学校に行った後高速バスで博多へ!
来年の4月から中ぶたが部屋を移動することになったので 不動産屋さんに部屋の予約をしに行った!
今いるのは水泳部指定の寮なんだけど 2年生からはそこにいなくてもいいらしい!
その部屋 湿気が多いんだ・・・・
それとね 朝練があるから寮の朝ごはんはほとんど食べてないけど食費は払っている などなどいろいろと不便なことがあって 2年生からは一人暮らしをすることになった
中ぶた ご飯作りきるしね♪そのほうが経済的だしね♪
ちゃ~~~んと 学生専用でセキュリティーもしっかりしてて オートロックで ネット完備で ほかにもいろいろと条件を考えてちゃ~~んと予約を入れました!

中ぶたは月曜日までが夏休みなんだけど・・・・・・今週末に用事があるから来週戻ってきます
1週間授業をさぼって もといたチームで泳ぐんだって コーチのもとで泳ぎたいのだって♪
やっぱ 中ぶたにとってコーチはいとしの人です~~~♪
[PR]
by masyura7 | 2007-09-13 23:59

800決勝

決勝は400までは調子よく泳いでいたのだけど その後タイムが伸びず・・・・
結果は7位でした~
さらにベストを出そうと力がはいったみたい!
やっぱ田舎者~~~(笑)
また来年のインカレで決勝に乗れるようにがんばれ!

今日はさちがお仕事なのでしげさんと2人で観戦!
朝食は3人で食べてさちはお仕事へ
私としげさんはお台場へ!
そしれから辰巳に移動!決勝後 新木場駅でしげさんとバイバイ!
3日間楽しい時間でした

本当はまゆみさんもしげさんも母様のお世話があって大変なのに 中ぶたの応援のために東京まで来てくれてありがとう
そして いつも目いっぱい気を使ってみんなが楽しく動けるようにしてくれるさちもありがとう♪
また4人で遊ぼうね♪

私は最終便の飛行機で帰山!
羽田でちょいと不良をしようと移動してたら あれ???目の前に・・・・・
小ぶたの高校のバスケの先生!!先生は審判講習会で来てたらしい!
宇部について私は車で行っていたので高速出口まで先生とドライブ!
バスケのいろんな話をして帰りました~!
だけど羽田で会うとは思ってなかったのでびっくりでした(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-09-09 23:59

800予選

エントリーは19位!結果はベスト2で7位!!!
決勝に乗りました!これで入賞ポイントは確実にゲット!
久しぶりに興奮したレースになりました
今回はビデオを持っていかなかったので生で応援♪
やっぱ生がいいよね(笑)

予選後 4人でお昼ご飯!そしてまゆみさんが帰阪!
その後3人でランドへ!
ランドでの私のお目当ては海賊さん♪
中ぶたと小ぶたにも海賊さんのネックとブレスを買った♪
さすがに昨日よりは人は多かったけど いろいろと回ってパレードを見て・・・
ただね やっぱ今日も台風の影響で花火はなし(泣)

これってまた4人でおいで~~~ってこと?(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-09-08 23:59

インカレ初日

今日は400Frです・・・・エントリーだと31位 で 結果は21位(泣)
だけどタイムはベストプラス2 だめだ~~~~~~~
先生はここのところ調子よく泳いでいますよって言ってくれたので明日の800に期待!
ってことで 本当は夕方からみんなと合流予定がお昼から合流になってしまった

ひさしぶりに珍道中の4人が集合です!
2人がまだディズニーリゾートには行った事がないというので 今日はシーへ!
私の目的は (ヘ。ヘ) エヘヘ やっぱりジーニーです~
今回もショップでジーニーをいくつかゲット!
台風の影響で夜のショーは中止(泣)
だけど4人で楽しく遊びました♪
[PR]
by masyura7 | 2007-09-07 23:59

台風

お昼の便で東京に移動!
着陸間際に少しだけ揺れたけど台風の影響は受けず到着!
ホテルにチェックインしてそれから六本木に移動!4年ぶりの懐かしい友達と食事!台風の暴風雨域にまもなく入るというのに(笑)久しぶりのおしゃべり楽しかった♪台風でなかったらもっと遊べたのだけど 私はホテルに戻るのに30分!友達は1時間かかるので9時前にバイバイ!必殺遊び人の私がめっちゃ真面目な行動(笑)                
 台風は夜中に上陸です 明日の朝 りんかい線動いてね!明日から中ぶたのインカレが始まります~!  中ぶた がんばれ~!
[PR]
by masyura7 | 2007-09-06 23:59

お久です

ここ数日 夏休みの宿題の追い込みを・・・・(笑)
知り合いの子の美術の宿題を手伝っていました
静物画や風景画はさすがに私が手を入れるとばれるので ポスターにしました
二人で半分ずつ塗って。。。。完成♪

そして昨日は小ぶたの宿題の監視(笑)
そしてそして今日から2日間ある課題テストの勉強の監視(爆)


夏休みが終わりました~~~~
ってことは6時に起きてお弁当つくり(泣)
今日はさぼったけどね (^▽^) ハッハッハ
[PR]
by masyura7 | 2007-09-03 23:59