<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

公式戦デビュー

小ぶたがみんなより一足遅れで今日新チームとしての公式戦デビューをしました
前回の新チームデビューのとき 婆さんのお葬式の3日後で小ぶたには気持ちの切り替えが難しくユニフォームなしで2階席から応援でした(泣)
でも今回はちゃんと出ました!
これで一安心!あとは小ぶたががんばるだけ!

明日も朝7時出発で豊前まで行ってきます♪
[PR]
by masyura7 | 2007-08-25 23:40

いらいら・・・

今日 用事があって実家に帰ったんだけど 母のお葬式・初七日・9月にある四十九日のお返しを父親がまだ手間取って決めていなかった
父親のやり方だといつまでたっても・・・・
とは思っていたんだけど 今まで手を出さずにいたんだ
でも ついに今日・・・・・え~~~い!ってことで父親と決めてきた
で 今度は注文表の作成・・・・・
家に持って帰りました 私がパソで打ち込みます
父親にさせていたらいつまでかかることやら・・・・・
あ~あ 自分で用事を増やしてしまった(泣)
[PR]
by masyura7 | 2007-08-23 23:54

きれいきれい! (笑)

今日はお昼から髪の毛をちょいと遊びに・・・・
ところどころ色を抜いてメッシュ!
ずっと忙しかったから行けなかったんだ(泣)
できれいきれいになってきました(爆)
[PR]
by masyura7 | 2007-08-22 23:50

世界競泳

千葉で世界競泳がはじまりました
400と1500にF大水泳部4年のS先輩が出てます 初の代表選手です
ロングなのでいつも中ぶたと練習をしている先輩です
今日の400は残念ながら予選落ちでした
1500がんばってくださいね
その先輩面白い人らしい・・・・だけど偉大な先輩が一声かけたら中ぶたの練習中でのベストタイムが出たんだって
明日はサッカーの放送があって競泳は夜中の放送になるけど見ます~!
[PR]
by masyura7 | 2007-08-21 23:25

前夜祭

明日は中ぶたの誕生日 ってことで中ぶたの好きなお店でフルコースディナー♪
大ぶたはお出かけ 小ぶたは留守番をするってことで二人でのんびりと行って来ました
でね 食べた分は歩くっていうことで 帰ってきてウォーキング&ビリーの腹筋プログラム(笑)
中ぶたは明日の午後に練習があるので明日の朝大学に戻ります
今日食べた分だけ泳げよ~~~(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-08-19 23:59

中ぶた

夜9時ごろ帰ってきました この前帰ってきたのは6月半ば!
今回は婆さんにお線香をあげるため・・・
前回までは病院にお見舞いだったんだけどね

戻ってきて一緒に夕食を食べてそれから二人でウォーキングに行って来ました
で ビリー(笑)
中ぶた 相変わらずリズム感ない~~~(爆)
めっちゃポーズがどんくさい!
やっぱ小ぶたのほうが決まるな!

本州最西端で育ったからやっぱ魚が好きで・・・だから今日はアジを煮ました
明日も魚が食べたいのだって(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-08-19 00:21

洗濯

山ほどの洗濯・・・
小ぶたが2泊3日の合宿から戻って洗濯物が一杯!
ぜ~んぶ汗臭かったので昨日の夜洗濯をして 今日こりこんだんのだけど 目一杯!
バスケウェアーってみんな大き目をずんだれて着るんだ
だから小ぶたのサイズもXL!
ってことは洗濯物が実際の枚数より多く感じる!

今日は合宿後で練習はお休み
小ぶた14時間寝てたぞ~~~
寝る子は育つって言うけど完全爆睡してたみたい(笑)
まぁこいつは小さいときからよく寝る子だった!
よ~く寝てあと2センチ背を伸ばせ~~~!(爆)
[PR]
by masyura7 | 2007-08-17 22:42

帰ってきました

小ぶた くたくたになって帰ってきました
かなり鍛えられたみたい(笑)
2泊3日 柔剣道場での宿泊だったからやたらと背中が痛かったみたいでベッドのありがたみがわかったようです(笑)
月末の公式戦が楽しみ~♪

小ぶたがいなかった3日間 家の片づけをせっせとやりました
ここ数ヶ月空いている時間があれば全部病院に行っていたので あっちこっち見ないことにしていた(爆)
それとね煮込み料理がまったくできなかったので ここのところ料理をまじめにしてます(笑)
ちょっとずつペースを取り戻してます♪
[PR]
by masyura7 | 2007-08-16 23:49

パソが・・・

なんだかとっても絶不調です(泣)
バスターの更新がやたらかかるというか・・・やたらバスターが認識されてないとかファイアーウォールがかかっていないとかの表示が出るんだ
こりゃあ 初期化だね・・・
で 今日 データーのバックアップを取りました
今回はちゃんと忘れずに年賀状用の住所録もバックアップ
前のパソのときこれを忘れて年末に150人分の住所をあわてて入力したからなぁ~(笑)
それとね パソの裏側がやたらと熱を持つの・・・・
近いうちに修理にも出します まだ5年間保障あるしね
今のパソは3年4ヶ月使っています
で パソがない間は小ぶたのパソを借りることになっている
いつ修理に出そうかなぁ~
まぁその前に初期化だね!
[PR]
by masyura7 | 2007-08-15 23:31

合宿

小ぶたが今日から3日間の合宿に行きました
たぶんその高校は今年県N0.1でしょう!ものすごくきつい練習になるんだろうなぁ~
毎年その高校で合宿なんだけど 去年は1年生だったからきつさも半分?
今年は2年生でしかもメイン選手だから半端なくきついでしょう!
小ぶたにはちょうどいいかもで・・・だってスタメンを取り戻すためには必要でしょう!
小ぶた がんばれよ~~!

小ぶたがいないのでビリーはお休み!だから歩きました!
やせるぞ~~~(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-08-14 23:07