こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今夜も病院より

日記今回の為に代えた?うんにゃ 前のはフレームを使っているサイトだったから携帯から見れない書けないだったから 泊りで試合を見に行ったときの為に代えたんだけど・・・   相変わらず病室のにおいに負けるので時々廊下に出て電源オンにしてこうして書いている間に深呼吸(笑)病院はきれいな総合病院だから別に建物が古くてにおいが染み付いてるわけではない 病気独特のにおいというか・・・ 冷房が入っているけど時々窓を開けて空気の入れ替えをしてます~! 今夜もがんばります〓
[PR]
by masyura7 | 2007-07-28 22:32

今夜も

今夜は8時からではなく11時に病院へ!睡眠不足から偏頭痛を起こして2日連続で頭の薬を飲んだので 今日はゆっくりお風呂にはいって髪の毛を洗って頭のマッサージ完了!いつも夕方5時には家に戻って買い物をして晩ご飯して片付けてダッシュでお風呂にはいって8時には病院に来てた!で朝の6時に家に戻って小ぶたの朝ご飯!その後4時間寝てまた病院へ!運動の筋肉痛はなかったけど頭痛は即効できました(笑)  今晩もがんばります~!
[PR]
by masyura7 | 2007-07-27 23:26

安定

今日は血圧も脈もその他いろいろも安定です 昨日の乱れは?婆の体の限界が近いことは確かです で今夜も日記は病院の廊下より(笑) 明日も安定なら明日の夜は家に戻る予定!  昨日の夜は1時半から1時間半3時半から30分5時から30分寝ただけだったので 朝6時に家に戻って小ぶたを送ったあと4時間寝てお昼からまた病院!さすがに今日は睡魔との戦いをしてました!          今晩は起きていられるかしら?(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-07-26 22:14

付き添い

今夜から婆に付き添うことになりました 病室には機械があるので携帯の電源はオフ!で今は廊下に出て書いてます~!個室なのでTVをつけてサッカーを見てます(笑)音?消してる・・・だってイヤホンないもん!まぁ音なしでも状況はわかるしね(笑)       明日の朝6時には家に戻って小ぶたの朝ご飯!明日は企業実習の4日目です!
[PR]
by masyura7 | 2007-07-25 22:19

今日は・・

小ぶたが疲れていてだからプログラムはお休み~
ってことで久しぶりに歩いてきました
前に歩いたときには梅雨ででも湿気というより台風の影響で風があった
今日は速攻で汗がでましたぁ~
やっぱこうでないとね(笑)

昨日 今までよりは腹筋をがんばったけどやっぱ筋肉痛なし!
明日はもう少し回数を増やしてもいいかも!
全部?そりゃあまだ無理です まじ回数多いんだもん(笑)
[PR]
by masyura7 | 2007-07-24 23:59

( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も筋肉痛なし!
ちゃんと自分の体力と筋力はわかっているから 無理な回数の腕立て伏せやスクワットはしない
限界を超える回数はしないもん(笑)
今日は昨日より腹筋をがんばりましたぁ~
さぼりっていうよりちゃんと今の自分にできることをやってます
そうでないと長続きしないもんね♪

それとね小ぶたがプログラムをするぞ~って誘ってくるんだ
ふたりできつ~~~って言いながらやってます
この時間がいいでしょ~(笑)

明日は7日間プログラムの5日目
またがんばります~
[PR]
by masyura7 | 2007-07-23 23:39

がんばりました

今日は3日目のプログラム!
きつかったぁ~だけどがんばりました ただし適度にさぼりながらね(笑)
一緒にしていた小ぶたでさえ参ったってところがあるんだもん・・・・
そしてそして相変わらず筋肉痛なし!
さぼりは昨日よりは少ないよ♪
このプログラム ちゃんとストレッチや筋肉をほぐす運動も入っているんだ
だからきついけどがんばれる??
体重と体脂肪は少しずつ減ってる ウエスト?微妙(爆)
だけど 最後までがんばります~
[PR]
by masyura7 | 2007-07-22 23:10

( ̄ー ̄)ニヤリ

筋肉痛なし~~~~(笑)
やっぱここのところ歩いていたから?
それとも昨日腹筋のところ手を抜いたから?
とにかくどっこも痛くないです~
今日はまだしてないんだけどね
小ぶたが近くの神社の夏越祭に行っていてまだ帰ってこないから・・・
中学のときの友達といっているから家が近所で も~し私がぜいぜい言っている時に帰ってきたら (^^ゞ カキカキ だもんね
いつも歩くコースは神社の前だから 今日は人が一杯だから歩くのはパス!
小ぶた~早く帰って来い!
[PR]
by masyura7 | 2007-07-21 22:26

きつ~~~

小ぶたの要求で通販で頼んだB○LLY'S BOOTCAMPが届きました
めっちゃきつい!
普段バスケで鍛えてる小ぶたでさえきつい~~って言ってたもん
小ぶたのあと私がしたのだけど・・・まいった!
中盤まではできていたんだけど後半が腹筋で・・・
さすがに今の私には腹筋はきついっす!
完全に腹筋落ちてます(泣)
明日 こりゃあ確実に筋肉痛でしょう(笑)
最近 歩き&走りをしておいてよかった
それがなかったらもっとついていけなかったかもで・・・・

今日は様子見っていうのもあったからところどころ手を抜きました
  (^▽^) ハッハッハ
[PR]
by masyura7 | 2007-07-20 23:10

α~ (ー.ー") ンーー

今日は何を書こう???(笑)

そうそう 今日は実家の父の誕生日だったんだけど・・・
私の頭の中では今日は18日で 病院で今日誕生日と言われて 
へっ?今日18日やろ?って答えて大笑い・・・・
すまんのぉ~ 今は誕生日どころではないんだよ
まぁ父もそれはわかっているけどね(笑)

今日もちゃんと歩いたよ~~~!
[PR]
by masyura7 | 2007-07-19 23:31