こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2日目

日記を新しくして2日目・・・問題は明日か(笑)

e0123441_2034162.jpg
この画像は一本柱鳥居!
長崎の投下のときに半分が崩れました
この鳥居のそばに崩れた残りが道に横たわってました
原爆はやっぱりものすごいです
そしてもういりません


e0123441_20355859.jpg
大会初日は800Fr
タイムはジャパンタイムを今回もクリアーなんだけどそして2位なんだけどベストではない(泣)
前半が遅い!
肩が回ってないってはっきりわかるくらい遅い(泣)
レース後 ちゃんとアップできた?って聞いたら
30分しかできてないと・・・
いつもは1時間するんだけどね
どうも今回の大会は同じ種目の先輩と動くらしくて
1時間アップの予定で先輩に声をかけたらまだ早いと言われ・・・
まぁもともと中ぶたの肩が硬いっていうのが問題なんだけどね(笑)
一応 インカレ標準タイムはクリアーなんだけど
やっぱ中ぶたの顔はさえず!
6月の九州インカレは前半から飛ばせよ~~~~

ってことで本日の日記は5月26日のことでした
 (^▽^) ハッハッハ
[PR]
by masyura7 | 2007-05-31 20:43

三日坊主(笑)

気分転換???
ず~~~っと日記もさぼって・・・Factoryの絵もさぼって・・・・
ってことでちょっと気分転換を!
またまた三日坊主になるかもしれないけど がんばります♪

5月25日~27日まで長崎に行ってきました
中ぶたの大会があったからです
でね 久しぶりの長崎で・・・小学校の修学旅行以来だから10年ぶり?(爆)
さちも誘って大会の前日から長崎入りして観光♪
楽しい3日間でした
でね 画像をちょっとずつアップしていきます

今日の画像は祈念坂!
くだりはいいが登りはめっちゃきつい!
二人ともだんだん無口に(爆)
初日は曇り空・・・・
しゃ~ないよね 雨女二人が合流してるんだもん(笑)
e0123441_012216.jpg

[PR]
by masyura7 | 2007-05-30 23:19