2014年 06月 11日 ( 1 )

曇り時々晴れ

夜中・・・3時過ぎかな?大雨
朝起きたらどんより・・・・
右の耳がつまりそうで 速攻で窓を開けた

空はだんだん曇り時々晴れ(^'^)
よっしゃ~耳鳴り悪化せず

近頃 ブログが天気情報になってきてる(爆)

リビングの掃除はモップだけで終了
もう小さい足跡つかないから毎日乾拭きは必要なし
この前水拭きして艶出しワックスをかけたばっかりだしね

今日は7月の玄関の絵の下描き
。。。。老眼なしで描ける!!
でも伊達メガネをかけてると見えにくくて
結局はずして くらくらしたらメガネをかけて休憩タイム
少しずつだけどよくなってきてる
ここのところ耳鳴りはかなり少々だしね
家の中だとメガネをはずす時間が少しずつ増えてる
でもスーパーなどはやっぱまだくらくら・・・
もう少しの辛抱(^'^)
[PR]
by masyura7 | 2014-06-11 21:51