こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー

2014年 06月 07日 ( 2 )

展示会

朝から電材屋さんの展示会へ
新下関からバスツアー開始
まずは博多のビール工場見学
旦那さんはご機嫌に試飲(^'^)
そのあと展示会会場へ移動

ビール工場のときからいろんな明るさが。。。。
移動の通路は外の日差しがしっかりと そして見学のところにはいっぱいスポットライト
メガネをかけていてもだんだん目がくらくらと やばい!耳鳴りも。。。。

昼からの展示会会場も明るくて・・・・・
でも いろんな人が旦那さんのところに挨拶に来るからきちっと対応して。。。。

夕方家に戻った時には耳鳴りがかなり。。。
そのままつぶれました(泣)
[PR]
by masyura7 | 2014-06-07 23:11

あわただしく・・・・

金曜日の夜9時過ぎにえら呼吸娘が博多から帰宅
風が冷たかったのでカフェはできず。。。。さすが雨女(笑)
で 今朝 モーニングカフェ
ご機嫌に朝ごはんを食べてた(^'^)
そのあと小倉で友達と遊ぶ約束があるからと10時半の電車で帰って行った
まぁ見事にあわただしく帰ってきて あっという間に帰って行った
いつものことだけどね(爆)

夜は・・・カフェ
スピーカーを出してきてジャズ付きで♪
[PR]
by masyura7 | 2014-06-07 23:08