人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お地蔵さん

お地蔵さん_e0123441_21134469.jpg


この前 買い物に行っててみっけたの
そのときだけの催しっていうか・・・・・・・

でね 昨日 その窯元に行ってきた
我が家から車で20分のところにあるから

本当はお地蔵さんをあと4つ欲しかったんだけど
11月のはじめにまた焼くからその時だって・・・・・

めっちゃ優しい顔をしてるでしょ♪

昨日 お地蔵さんのかわりに抹茶茶碗を買いました~~~
グレーでめっちゃ綺麗だったから

でね かえって早速そのお茶碗で抹茶オレを・・・・
だって抹茶は苦いもん(笑)



ってことが昨日の出来事でした
えっ?今日???
別になにもなかった(笑)
by masyura7 | 2008-10-23 21:13