人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れモード

昨日は朝から中ぶたのところに行ってきました
引越しは小ぶたの試合だったので行かなかったんだ
でね 昨日は残りの買い物へ

今まで寮だったので持っていたのは深めのフライパンのみ
でね 片手なべを買ったり 掃除道具を買ったり・・・・
あっちこっち行って めっちゃ足が疲れた~~~

最後にはスーパーで 果物とヨーグルトも買って。。。。
今回も おかずを冷凍したものを持っていったから 冷蔵庫はいっぱい!
これでとーぶん 急いでいる日もすぐにご飯が作れる

今は練習の後 新歓練習があってるんだって!
4月末にある新入生歓迎会のために 新入生に伝統的な挨拶を教えてるらしい
去年は教えてもう側だったけど 今年は教える側!
4月末の新歓の日まで毎晩だって!がんばれ~~~

ってことで 今日は1日お疲れモードでした(爆)
by masyura7 | 2008-04-07 22:44