人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19000歩

今日は朝から博多に行って中ぶたの洗濯機とベットを買って・・・
来週引越しで一人暮らしです~
夕方やっと今度住む部屋が見れたのでそこに移動!
とりあえず引越しまでにカーテンとお風呂の蓋がいるな!
ママは引越しの日は小ぶたの試合に行っているから あとの準備と引越しは中ぶたが一人でがんばることになってる(笑)
でね4月になってママはもう一度博多へ
そのときに部屋のコーディネート♪

とにかく今日は中ぶたとあっちこっち歩き回って めっちゃ歩いた・・・・
そうそう!面白いものを見つけたので買ってきました
お風呂の浴槽に吸盤をぺったんこ!
足のつぼを押せるの!もちろんぺったんこする位置によっては腰や背中も!
イカの形をしてます~~(笑)2個組みです~



19000歩_e0123441_23341758.jpg

by masyura7 | 2008-03-16 23:34