人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目(爆)

さ~て今日も長崎報告!

5月25日(金)は トルコライスの店へ 長崎はトルコライスでも有名らしく・・
雑誌に載っていたお店を探してみました
で さちはトルコライスをオーダー
カレーピラフ&とんかつ&ミートソースがワンプレートに!
画像はさちの日記へ(笑)
だけどね なんだかいまいちだったような・・・・・
で 26日の晩御飯に他の店でもう一回トルコライスをオーダー
今度はさちも(^○^)
26日のお昼はちゃんぽんと皿うどんを二人で食べました~


3日目(爆)_e0123441_215716.jpg
長崎の中華街って9時には閉まってしまいます
早くない????
中華街にある小物のお店も7時ごろには閉まるし・・・・
それでも中華街です
さちとママと遊び人がそろってるのに早い時間にホテルへ
まぁたまにはこんな時があっていいか(笑)
尚。。。。結局中華街では一度も食事をしてません(爆)



ってことで本日の画像は中華街のあるお店の前にいた金の豚!
by masyura7 | 2007-06-01 21:08