こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三日坊主(笑)

気分転換???
ず~~~っと日記もさぼって・・・Factoryの絵もさぼって・・・・
ってことでちょっと気分転換を!
またまた三日坊主になるかもしれないけど がんばります♪

5月25日~27日まで長崎に行ってきました
中ぶたの大会があったからです
でね 久しぶりの長崎で・・・小学校の修学旅行以来だから10年ぶり?(爆)
さちも誘って大会の前日から長崎入りして観光♪
楽しい3日間でした
でね 画像をちょっとずつアップしていきます

今日の画像は祈念坂!
くだりはいいが登りはめっちゃきつい!
二人ともだんだん無口に(爆)
初日は曇り空・・・・
しゃ~ないよね 雨女二人が合流してるんだもん(笑)
e0123441_012216.jpg

[PR]
by masyura7 | 2007-05-30 23:19