こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう11月

早いです
今年 9月10月あったっけ?
なんだかあっという間に11月がやってきたような。。。。

今日は えら呼吸娘と悪がきのパシリ
あの子たちのもう一つの家の法事があって帰ってきました
まずは悪がきが新幹線で帰ってくるのでそっちの迎え
そして 法事のある家の近くで降ろして
それから今度はえら呼吸娘が在来線で戻ってくるのでそっちの駅へ
本州最西端は不便なことに新幹線の駅はメインの駅から車で25分くらい離れてます

夕方は悪がきからまず連絡あり
広島に戻ってそれから車を運転して石見に戻るので早めに退席
新幹線まで送っていって それからえら呼吸娘。。。
下関駅で待ち合わせをして喪服を受け取って博多に戻っていきました
二人ともお疲れ様
えら呼吸娘は予想通り使われたみたい・・・
手伝いの人たちは雇っていたけど 私がいないからえら呼吸娘が使われる
お疲れ様m(__)m

二人とも元気してた
悪がきはまた痩せたかな・・・・
石見で自炊してるって
広島だと寮だから食事あった
3か月の予定の出向だから それだと今月には広島に戻れるんだけど
まだ会社から何も言われてないみたい
早く広島に戻れるといいね
9月の半ばに届いた悪がきお初の車は
やっぱ新車しかもモデルチェンジしたばかりの車だから調子いいらしい

二人ともまた元気よく帰っておいでね(^'^)

[PR]
by masyura7 | 2015-11-01 21:47