こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

XJapan♡

e0123441_20465358.jpg

抽選に当たった!
ただし、、、、えら呼吸娘が(^'^)

私がS席 えら呼吸娘がA席で申し込んでいたんだ
で 今日 3時に発表!

仕事をしてたらえら呼吸娘から電話あり!
当たった~~~~!
私は帰宅してメールチェックしたら 残念でしたと・・・・・
でも えら呼吸娘が当たったから二人で行ける♪

初X!
東京まで見に行くには・・・その前にチケット取れないし・・・
で いつもあきらめてた
今度は福岡だからすぐ行ける♪
たぶん一生Xには行けないだろうなぁ~って思っていたからめっちゃ嬉しい♪
くじ運の悪い親子だから二人とも残念でしたになるだろうなぁ~って思ってた(笑)
二人とも勝負師だけど くじ運は。。。。

YOSHIKIのピアノとドラムが聴ける
TOSHIの声が聴ける
HEATHのベースが聴ける

HIDE人形がもし売ってたら悪がきに買ってあげないといけないだろうなぁ

二人にXを覚えさせたのは私
あの二人 これは誰?って思う前から・・・・
えら呼吸娘は2歳から 悪がきは生まれた時から
車に乗ったらXがかかってた
二人の子守歌?(爆)

12月が楽しみ~~(^'^)






[PR]
by masyura7 | 2015-09-11 20:55