こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風15号

e0123441_14360491.jpg
久しぶりに台風の目が本州最西端を通過!

午前中は暴風雨!
ベランダに葉っぱがいっぱい飛んでくる~~~~~~
雨が風に乗って走って通り過ぎる感じ

お昼前に台風の目!
画像はその時の空の様子
静かです!
そして吹き返しの風!
って思っていたら それは2時間後
今回 台風の目の周りの雲の切れ間が大きくて 2時間くらいどんよりとして曇りの日だった
吹き返しの風は それほど強くなかった
ベランダに飛んできた葉っぱをよそに飛ばしてくれてる!(^'^)
明日掃除する葉っぱの量が減った(笑)

朝から台風の気圧の影響で耳鳴りあり
右の耳は夕方まで聞こえが悪かった
でも 夜には耳鳴りもおさまって一安心(^'^)

朝 早い時間からエリアメールが何度もけたたましくなって・・・・眠い(笑)

[PR]
by masyura7 | 2015-08-25 23:35