こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み(^'^)

今日から日曜日まで4日間仕事お休み♪

去年の9月からの経理は7月の1週目には追いついた
そのあとは 作業員名簿の作製やら 社長に頼まれた高校の同期会の名簿作りやら(笑)
経理としては完全に追いついたので暇になったぁ~~~
ってことで 4日間のお休みをもらいました
月曜日はちょこっと行って働いてくるけどね

8月からはとりあえず月・水に出勤
あとは仕事量にあわせって出勤日を増やすってことになりました
8月が決算だから・・・・
でも追いついたから何にもあせることはないしね(^'^)

毎日 専務さんに遊んでもらって笑って働いてます
耳鳴りは なってるけど すこ~~~しだけ
この梅雨どうなるんだろう?って思ってたけど 毎日笑って過ごしてます♪



[PR]
by masyura7 | 2015-07-23 23:27