こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サプライズ(^'^)

e0123441_14332401.jpg

昨日の夕方 弟の家に行く前に ピンポン!郵便屋さん
五島のお姉さんから私にお届け物
表には「コーヒー豆」と書いてある
でね 開けてみたら♪椿オイル♪
お姉さんの写真がコンテストで特選を取ってその時の賞品のおすそ分けをいただいた♪
1月に五島に帰った時椿オイル買いたかったけど 
五島うどんの買い占めでめちゃくちゃ重くなっていたから買わなかった
だから やったぁ~♪
椿オイルをもらえてうれしい(^'^)
それ以上にお姉さんからプレゼントをもらえたっていうのがもっとうれしい(^'^)
お姉さん ありがとうですm(__)m

夜 お姉さんにお礼の電話
まだお兄さんとお姉さんと話すと緊張あり(^_^;)
金沢でしゃれたガラスのぐいのみがあってそれを五島に送ろうかって旦那さんと話をしてたけど
金粉でなく銀粉で。。。。やっぱ金沢は金箔だからって買わなかった
あ~あ やっぱり買えばよかったぁ~(泣)

今朝も昨日の続きで画像編集
あとはプリントに行くだけ
今回の旅行は旦那さんの還暦のお祝いの旅行だから しおりも作ったしそしてアルバムも作る予定
ブログにはアップできないけど旦那さんの画像色々とってます
私が真剣に風景を撮ってたらさりげなく通行人Aをしたものとか。。。
本人は画面に入ってないところを歩いたって言ってるけど ちゃんと入ってます(笑)

今朝は朝から小雨。。。
3日間雨女が雨を降らせなかったの上出来です
ねぇ~さち(爆)

[PR]
by masyura7 | 2015-05-30 14:25