うっっ。。。。

おととい えら呼吸娘からこんなLineがきた


Xだぁ~~Glayだぁ~~~~
行きたい。。。。でも。。。。。。(泣)
幕張メッセだから場所はわかる
いつもえら呼吸娘の大会で辰巳やら千葉国際やら行っていたから
おまけに私の大好きなTDLの向こうだしね
東京 もう何年行ってないかなぁ 
えら呼吸娘が大学を卒業してからだから4年ちょい
X行きたいけど あきらめます(泣)


そうそう!
来週の火曜日から2泊3日で金沢に行ってきます
旦那さんの誕生日は8月だけど 還暦祝い旅行
てっきり8月に行くのかと思っていたら 
今ちょうど仕事がゆっくりだから行くって急に5月の最初に言い出して
あわてておさえました
私も前から一度は金沢に行ってみたいと思っていたから楽しみ♪
本当は兼六園の雪吊りが見てみたいけど寒がりの私はその季節に行く勇気ありません(笑)

旦那さんのメインは 「松井秀喜ミュージアム」
虎ファンには。。。興味ないけど。。。。
今回は旦那さんのお祝い旅行だからついて行きます(爆)

修学旅行のようなしおりを作ってます
ツアコンがんばります(爆)

金沢には昔からの知り合いがいるけど 今回は連絡しない
また次回金沢に行くときには連絡取るけどね
今回は完全に旦那さんに合わせます

ちゃんと。。。。私の楽しみは入れてます(笑)
東茶屋街で和物の小物を探すつもり

あとは。。。雨女を封印するだけ
以前 私は参加しなかったけど金沢オフでちゃんと雨を降らせた人いたなぁ~
「雨の金沢は風情があっていいよ」なんてメールが来た
でも 金沢の知り合いから「またさちが降らせた~~~」ってメールも来た(爆)

毎日 金沢の天気予報見てます(爆)


[PR]
by masyura7 | 2015-05-20 19:36