人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ2日目

今回 悪がきがまだどこにも遊びに行かずに ひたすら寝てる(笑)
仕事がかなりきついみたいで とにかく寝たいと・・・・
いつもは荷物はあっても姿なしってくらい遊び倒していたから
でね 晩御飯は3人でカフェ
ちゃんと
Jazz付きで(*^。^*)

切り干し大根、冷奴、あさりバター、エビはんぺん、ちくわの磯部揚げ、さつまいもの素揚げ、山芋鉄板、ハンバーグ、あさりの汁でパスタ、ハンバーグの油でオニオンライス
みごと完食(爆)

旦那さんは 悪がきが旦那さんにちゃんとビールをつぐからご機嫌
当たり前なんだろうけど それができない人がいて いつも気に入らないからね
それと 悪がきの食べ方にもご機嫌
私が料理を作るペースに合わせて さっとお皿を下げてくる
旦那さん曰く 日頃仕事してるとき 次の段取りに合わせて行動してるんだろうねと
どうすれば効率よく動けるか考えてると
仕事をする人には当たり前のことなんだけど それができない人が今は多い
ただ食べ終わったお皿を下げてるだけじゃあないと・・・
きゃ~~~感情思いっきり入って悪がきを過大評価(笑)
まぁ 私としては悪がきを褒めてもらうのだからうれしいけどね
確かに高校卒業までの悪がきを考えたら いっちょまえになってる 

機械が好きでだから高校も工業高校 大学も工業大学
仕事場ではやっと今年から3年目だけど いろんな仕事をこなしてるみたい
変にできるから仕事が増えてしまって 恐ろしいほどの残業してるみたい
派遣さんの教育もしてるらしい
で 体重も20キロは軽く減って今めっちゃ細い!
178cmで60キロちょっと 痩せすぎ!
小学生で水泳の選手とバスケ 中学からはバスケ1本で通した体力はあるけど 胃腸が強いほうでないから心配
今回の食欲・・・たぶん 食べないと倒れるんだろうね
自炊ではなく寮でご飯があることに感謝です<(_ _)>

もうそろそろ 中学・高校の時の友達も休みに入るだろうからそしたら遊び倒すんだろうな
まぁ それまではとにかく寝とけ
小さいころからよく寝る子だったから
寝る子は育つ(笑)


by masyura7 | 2015-04-27 23:22