こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりのブログ(笑)

毎日 元気してます
耳鳴りはなってるけどね

やっと今週から晴れだったので 毎日 いろんなところをお掃除
リビングのカーテンを洗ったり 床もふいてそのあとつやだしを塗ったり。。。
毎日 ちょっとずつあっちじゃこっちじゃ(*^。^*)

それと その合間に切り絵
6月のリビングのは完成
5月のは・・・・1枚切ってみたけど気に入らずで 今 他のデザインで切りなおしてる
ここのところ切り絵してるけど・・・
やっぱデザインナイフより筆の方が好きかな
でも デザインナイフを使ってると 大学の時の提出作品を思い出して懐かしい(*^。^*)

あっ!それと木曜日の午前中はペン習字教室に行ってます
昨日で4回目
まずはひらがな!
色はにほへど 散りぬるを
 我が世たれぞ 常ならむ
 有為の奥山  今日越えて
 浅き夢見じ  酔ひもせず」
コミックの「あさきゆめみし」で覚えたなぁ(笑)
昨日からはカタカナになりました

ジャズをかけながら切り絵・・・優雅です(*^。^*)


[PR]
by masyura7 | 2015-04-24 23:18