こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびりと切り絵(@_@)

「お絵かき帳」
切り絵をアップしました

土曜日の午前中に下絵を描いて お昼から切り絵
今度 近所の子の誕生日があるのでカードにするつもり
出来上がりを見て・・・・・
ちょっと色をつけてみるかなと・・・

そして 今日は赤い画用紙にしてみた
。。。。。。
裏面の下絵をプリントした方が。。。。
黒と赤の混ざりが怪しくて私好み(笑)
プレゼント用のはずが・・・

たぶんカードにするのは 昨日カットした方に色とメッセージを付けるでしょう


4日からずっと旦那さんに頼まれてたデータ打ち込みと集計をしていて
でも 頭の中ではデザインを考えてた
ちょっとだけど 切り絵に適してるデザインがわかってきた(*^。^*)
当分 切り絵で遊べそう(爆)


あっ!今日 ジャパンが終わりました
えら呼吸娘やコーチなどは 日本選手権と呼ばずにジャパンって呼んでた
懐かしかった
えら呼吸娘も何度か出た
北京オリンピック代表を決める年も出たけど やっぱ代表のレベルはすごすぎたみたい
ただね 一度だけ1500mフリーで決勝を泳いで
その時のTV放送を 私の母親が病室のテレビで見て喜んでた
そんなことを今年も思い出したジャパンでした

[PR]
by masyura7 | 2015-04-12 21:42