人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目 大阪

まずはShigeさんと新大阪駅で待ち合わせ
Shigeさ~ん!お久しぶりです(^'^)

それから3人でなんばに移動!
さ~てまゆみさんはどこ?
高〇屋の前で待ち合わせ!って言っても入り口は何か所もある
たぶんここと予想した場所にまず移動したら いました!
待ち合わせ時間より30分前でも ちゃ~んといました(^'^)
まゆみさん!お久しぶりです<(_ _)>

恒例のまゆみさんと旦那さんのハグ!
前回は 「腕まわらへんがな!」で 今回は「腹があたるがな!」でした(笑)

それからまゆみさんの案内で4人で蓬〇へ
今回は道に迷わず到着(笑)
いや~いつも私がご案内してるんで・・・・

お土産の送りの手配を済ませてたらさちから旦那さんに電話あり
いつもは新幹線で来るさちが今回は飛行機にしたから なんばに到着が御堂筋線でなく南海なんばに着くリムジンバス
でね やっぱ大阪ご案内できるさちなんだけど 今回はここはどこ?だった
さちを迎えに行って。。。。
さちの旦那さんにみんな初めて会うのでご挨拶
全員そろったところで「ゆかり」へ
11時だけどすでに満員
待ち時間の間にさちは蓬莱へ

2日目 大阪_e0123441_11451184.jpg

やっぱ美味しい!私はいつもの豚玉♪
大阪で食べる時だけは ちゃんとコテで食べます♪

それからまゆみさんご案内定番の水かけ不動産&夫婦ぜんざいへ
この道だけはまゆみさん間違えません(笑)

で 再びよしもとのある花月に移動
今回はいつもの時間の一つ後をおさせてたので その時間までコーヒータイム

2日目 大阪_e0123441_11482375.jpg

今回もちゃんと辻本が座長です!
最初のお笑いもめっちゃ笑った!
もちろん新喜劇もめちゃくちゃ笑った!
本当はまゆみさんの横に座って見るのがさらにいいのだけど
今回はまゆみさんの両横は二人の旦那さんに譲った
さちの旦那さんのデビューなんで やっぱ特等席をあげないとね
それと私の旦那さんにも最高のお笑いを(^'^)

よしもとが終わったとき 全員のどからから!
笑いすぎて腹筋痛い!

本当はこの時点でまゆみさんとShigeさんは帰宅の予定だったけど
晩御飯も一緒に食べれるよって言ってくれたので全員で「だるまや」へ
やっぱ祭日の土曜日 春休み突入で お店の前は並んでました
たとえ男の人が一緒でも夜の新世界の「だるまや」に行く勇気はなかったので
法善寺にある本店へ
串カツ おいしい♪
 
2日目 大阪_e0123441_11533440.jpg

この時点でさちの旦那さんは お好み焼き・串カツクリアー(^'^)

ご飯の跡まゆみさんとShigeさんは帰宅
いつも私の予定に合わせて集合してくれてありがとうです<(_ _)>
まゆみさんとShigeさんのおかげで今回も楽しい時間が過ごせました♪

4人になった時点で さちのリクエストの蓬莱へ
食後のデザートで 1つ買ってさちと旦那さんは半分ずつ分けて食べてた
あっ!「アイスキャンデー」も食べてた(笑)
たこ焼き?それは 旦那さんに頼みなさい!って却下した(爆)
で 大阪デビューのさちの旦那さんのために「グリコ」の看板へ
やっぱここを見ないとね(笑)
そして ひっかけ橋(戒橋)の説明
ここが 阪神が優勝したらファンが飛び込む橋と川ですってね
さちの旦那さん本当は巨人ファン(爆)

私たちはなんばから地下鉄に乗る予定だったけど
さちの泊まるホテルの近くの心斎橋の地下鉄入り口まで歩いて そこで解散

2日目終了!
全員集合は何年振り??今回の大阪が2年半ぶりでその時はShigeさんが用事でこれなくて
その前はさちが来れなくて・・・・
久しぶりの集合で楽しかった
いっぱい笑った(^'^)
昔からみんなに会うこと 一緒に笑うこと これは私の元気の素(^'^)


by masyura7 | 2015-03-21 23:37