人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい(^'^)

おいしい(^\'^)_e0123441_09422958.jpg
「こふひいや」さんのチーズケーキです♪
ホワイトデーにホールで届きました♪
めっちゃおいしい(^'^)

お昼ご飯のあと さっそく旦那さんと食べました
でね その時 あとは私の好きなように食べていいよって言ってくれた
きゃ!独り占め(笑)
もちろん晩御飯のあとも しっかり食べました
ちゃんと晩御飯の量を少なめにして(笑)

もうずっと煮詰まってたから お兄さんとお姉さんと若旦那君にご褒美をもらった気がする
いつも旦那さんは「お疲れ様」って言ってくれるけど
五島のみんなからも「お疲れ様」っていうご褒美をもらった気がする
お兄さん お姉さん 若旦那君 ありがとうです<(_ _)>

やっぱ「こふひいや」さんのケーキはおいしい♪



by masyura7 | 2015-03-14 22:42