人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も~~~(笑)

五島から戻って 旦那さんと色々五島での出来事を話してた時二人で思いついたことがあった
でね それの画像処理を私 文章を旦那さんが担当ってことになった
完成したものをプリントアウトして 丁寧にラミネートして
五島本家と本家長男宅と大阪のお姉さんと本家三男に送った

昨日 まずは大阪から連絡あり
ここのところ少し調子を崩していたお姉さんもが爆笑したと(^'^)
笑顔の写メ付きで連絡あり
そして本家長男の奥さんから連絡あり これまた爆笑(^'^)
夜 長男くんが帰宅して またまた爆笑(^'^)
昨日は 旦那さん めっちゃご機嫌でした

そして今日 五島本家に到着
夜 旦那さんはお兄さんに電話
途中で私も電話にかわったのだけど。。。。
残念ながら昨日は朝から雨で少し耳鳴りあり
そして 旦那さんのスマホは音量を絞ってあるから さらに聞きにくい
おまけにこの2日間 旦那さんから 「知らんぞ~~~兄貴が何て言うか。。。」って言われていた
も~~~~~~~~~~~~
お兄さんの声が耳鳴りだけでなく 気持ち的に聞こえずらい
電話のあと 旦那さんに も~~~~~~ちゃんとお兄さんと話ができなかった~~~って旦那さんに苦情
旦那さんは私にプレッシャーを与えて それも楽しんでる(笑)

結局 一番楽しんで笑ってるのは旦那さん
でもね みんなが笑ってくれたのが嬉しい♪
本家長男くんからは 完成度が高い!とお褒めの言葉もいただきました(爆)

by masyura7 | 2015-01-22 23:58