人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう10月

もう10月!
そんなに早く時間が過ぎなくていいのにね(^'^)

9月はめっちゃあわただしかった
ちびの送り迎え開始
先週からは毎日3時半のお迎えもあり
ママのお迎えは5時半ごろ来る
25日は午前中にちびの小学校の校区変更の手続きのパシリ 
午後は警察署イベントにちびたちさくら組さんが出演があるからそれを見に行ってと。。。

この前の日曜日は旦那さんのぼっちゃん家のぼっちゃんの初誕生のお祝い
五島のやり方でする!って旦那さんは準備を整えて。。。。
でもぼっちゃん一家はお父さんの気持ちをどこまでわかってるのか 感謝してるのか???
約束の時間に遅れてきてて 出かけるから 次の時間があるからさっさと終わらせよう!だって!
結局20分いたかなぁ?
お祝い事をするのに続けて他の用事を入れる?
誰のお祝い??
あの一家よ~わからん

9月後半は疲れた、、、、
天気はいいのに強烈な耳鳴りもきたり(泣)
原因はわかってる 完全にメンタル
こっちを使うだけ使ってそれが当たり前のように過ごす周りの人たち。。。
「ありがとう(^'^) お疲れ様(^'^)」なんでこの言葉が言えないんだろう?
私も旦那さんもお疲れモード

あ~あ 愚痴書いてしまった(笑)
10月は月末に大阪っていう楽しみがあるから 大阪に行くまでまたがんばるか(^'^)
大阪で思いっきり笑うぞ~~~~Oh!

。。。。その前に来週の3連休。。。。現実逃避したい(爆)

10月のリビングの絵は 思いっきり遊んで描いてみました(^'^)
 お絵かき帳
by masyura7 | 2014-10-01 11:07