こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リニュアルオープン?

カフェの旦那さんが座ってる椅子の背もたれが壊れていたので今日買いなおした
椅子4 テーブル1 パラソル1 セットで安かった(^'^)
今まで私が座っていた椅子がカウンターチェアの高さだったので
今回の椅子はそれより低くて 見える風景が少し減ったけど
でも 背もたれがしっかり広いので座りやすい♪
デーブルは丸テーブルだからこれはお客さんが多く来たときに出すようにした
ここのところ晴れたら常に晩御飯はカフェ
おかげで耳鳴りの調子もいいし 夜だからメガネを長い時間外せるし体調いいです
プライベート空間でそんな場所があることが一番の贅沢で気分も良し(^'^)
ありがとう♪
[PR]
by masyura7 | 2014-06-29 22:16