人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ嵐(笑)

ちびのママが仕事が終わった後用事があるからと 今日も保育園のお迎えあり
そしてお迎えの8時までプチ嵐(笑)

ウルトラマンの録画をしっかり見て そのあとお腹すいたとしっかり食べて
そしてワンマンショーが始まって 
パパとママがお迎えに来たときにはまだ帰らないとぐずって
しっかり満足して帰っていきました(^'^)

私の耳鳴りは いつもよりはしたけど 前ほどひどいものではなかったので
十分耐えられる程度
ここのところ 確かに耳鳴りはしているんだけど 気にならないほどになってる
目の調子は まだそとの日差しはつらいけどどうにかなってる
日によって調子はちがうけどね
一日中メガネをかけていてもくらくらしてる日もあれば
20分くらいメガネをはずせる日もある
カフェのときはお日さんも落ちてるのでできるだけはずすようにしてる
はずして30分?
だんだん目が重い感じになるからやっぱかけてしまうんだけどね

最初の1か月の耳鳴り・頭痛・くらくらに比べたらぐっと楽になりました(^'^)
by masyura7 | 2014-06-23 22:45