こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

酔いそう(笑)

この前知り合いの子から梅酒をもらったけど
私も旦那さんも飲まないから 豚の角煮を作ってみた
って まだ圧力鍋の中だけどね

作ってるとき・・・・「ガスが漏れてませんか?ガスが漏れてませんか?」
やばい!!!あわてて換気扇を回した
梅酒のにおいでも換気扇作動するんだ(笑)

今日は旦那さんは飲み会でお出かけ
帰ってきたら わっ!部屋のにおいがっていうのだろうなぁ~
だから今もまだ換気扇を回してます

酔いそう・・・・・部屋中ににおいが充満してる・・・・・
味見はまだしてないです
だってあとでお迎えのパシリがあるかもで
味見して酔ったら って それだけじゃあ酔わないか(笑)
でも普段アルコールを飲まない私だから気持ちだけで酔いそう(笑)


次回からは梅酒なしの角煮になるでしょう・・・・きっと(爆)


さちへ
今日はずっとお昼から小雨だよ☂
[PR]
by masyura7 | 2014-06-21 21:04