人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待ちしてました(^'^)

お待ちしてました(^\'^)_e0123441_19565497.jpg


届きました!!
4月だったかな予約を入れたのは!
今日発売のCD♪
初回限定盤だからワールドツアーのDVD付き♪
おまけに私の好きな♪Art of life♪のCDもついてる
まだもったいなくて聴いてないです
いつ聴こうかなぁ~ いつ見ようかなぁ~
この前発売されたBDは買わなかったんだ
それだけに楽しみにしてました(^'^)

今日は午前中に眼科へ
目薬が2つ減って1つになったけど
でも ドライアイ用の目薬を追加してもらった
目が乾いているときにはメガネがはずせないから。。。。
今日は一日中梅雨空
それで目はくらくらしてないけど 耳鳴りが若干あり
でも耐えられるくらい

さち!この雨 そっちに明後日あたり行くよ~~~
こっちは小雨の一日だったけど そっちではさちがいるから大量かもよ(爆)
by masyura7 | 2014-06-17 20:03