こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イルミネーション

e0123441_21144764.jpg


e0123441_21145181.jpg


海響館の外のイルミネーションを見に行ってきました
近所に住む知り合いから行こ~ってお誘いがあって♪
半分は2歳の姫と4歳の男の子の子守り(笑)
・・・・旦那さんは本日飲み会・・・・・

最後の画像は海響館の外壁
空から見たらクジラの形なんだけど 下から見たらなんだか面白くってパシャリ
イルミネーションきれいだった♪

そうそう!
針に老眼鏡なしで糸が通った~~~~~
偶然ではないです 何回も通った~~~~~
そういえば眼科の先生が まれに白内障の手術をしたら老眼がいらなくなる人がいると言ってた(^'^)

メガネ 調子よければ15分くらい外せるようになった
でもだんだん目が重くなるからやっぱりかけてしまうんだけどね
時々はずしてリハビリしてます(^'^)
調子がいい日は耳鳴りも遠くでなってくらい
もう少しの辛抱

。。。。。さちのために。。。。。
今日は本州最西端は一日中いい天気
ってことは明日あたりそっちも晴れ?
[PR]
by masyura7 | 2014-06-13 21:22