人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

ちびのパパとママは友達の結婚式に出席のため佐賀に朝からお出かけ
今晩は佐賀にお泊まり

ってことでちびはお留守番
お昼前から出発して豊前の道の駅「おこしかけ」まで行ってきました
いつも食べてるドレッシングがなくなったからと
100円野菜の買い出し
野菜いっぱい仕入れてきた
ドレッシングもあるし美味しく食べます

夜はカフェをオープンして今晩のおかずは山芋たっぷりのお好み焼き
ちびも一枚ペロッと食べた

久しぶりの遠出
それと長時間の外出
最近は外出=病院だったもんな
ちびがいるから私も後ろの座席
そのぶん日差しを避けられるから楽だった
日傘も持っていったから歩くのもOK
距離感も少ししたら慣れた
今耳鳴りは少々 今のところ頭痛なし(^-^)

本日の心配、、、、眼鏡の形の日焼けは作りたくない(笑)
それと今ちゃ~ちゃんがちびを寝かせてるけど苦戦中、、、、交代かな?(爆)
by masyura7 | 2014-05-24 21:05