人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の状態5

昨日の晩御飯のころから右の耳の後ろが痛み出して それと耳鳴りも
甲状腺が腫れているから右を下にしか寝れない
ってことは耳が枕につく ってことは耳鳴りが頭の中で反響して頭痛がくる
わかっていたから まずは旦那さんに首の後ろをマッサージしてもらって
ベットに大きいクッションを置いて座っておやすみなさい
何時だったかなぁ 少し耳鳴りがおとなしくなったから横になって寝た

今日は2時ごろからちょいとお昼寝
そしたら耳鳴りはかなりおさまった

ゴールデンウィーク 今回は私の体調が悪かったからほとんど家にいたけど
オープンカフェしたりとまったり時間が取れたからよかった♪
今は体調が悪い時は素直に言える
昔々の生活では絶対に言えなくて 言ったら返って用事が増えたりしてたから
逆に調子悪いは絶対に言わなかった
でも今はちゃんと旦那さんがわかってくれるから助かってる(^'^)
ありがとうです
あわただしい生活も1か月を切ったからもうちょっと頑張ればいいよねと二人で言ってる
今はとにかくのんびりとマイペースの時間を望んでる二人
年寄り?(爆)

明日から旦那さんはまた仕事をがんばる
私は明日は眼科で9日は甲状腺の定期検診 12日は歯科で・・・・
あ~あまたまた病院の日々(泣)
早く全部完治してくれ~~~~~~~

本日の目は かわりなし・・・・メガネと一日中お友達です(^'^)
by masyura7 | 2014-05-06 21:27