人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘭のつづき(#^.^#)

蘭のつづき(#^.^#)_e0123441_1045297.jpg


お父さんの蘭 実は↑こんな状態なんです
2つの植木鉢に植えてたそうなんだけど いつのまにかくっついてしまって
今では2つで1つ・・・・
ずっと駐車場に置いてて完全に野生化
去年は駐車場を片付けたから 屋根のないところに・・・・
そして年末からベランダに移動 ここも屋根なし

朝からネットで蘭の育て方を見てます
シンビジウムだよね?
以前はもう少し白い花だったらしい・・・

旦那さんに言ったら 今年は株分けに挑戦してみるか?だった・・・
誰か蘭に詳しい人いませんかぁ~~
お父さんの蘭だから大事にしたいんだ♪


え~今日の3時半までに病院到着で行ってきます
左目は右目に比べて視力悪かったから酷使したんだろうね
ずっと頑張っていた私の左目の水晶体 長い間お疲れ様でしたm(__)m

さすがに夜パソをあげたら旦那さんに怒られるだろうから
今日のブログは今 書いときます(笑)

あっ!かぼちゃ!・・・・・・

おいしく炊けました♪ この前てんぷらをした残り♪
これで晩御飯の1品完了
あとは 旦那さんがさぼりご飯を用意してくれるから 何もしなくていいって
ありがとうですm(__)m

ではでは 美し瞳になって帰ってきます
by masyura7 | 2014-04-24 11:03