人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げ

昨日の夜は 9月のパーティーの打ち上げ
実行委員の皆さんが集まってくれた
全部で7人でまたまた楽しい時間♪
2人ほど急にこれなくなったんだけどね
そのうちの一人が怪しい神父さん(泣)
ウィルス性の胃腸炎で熱が38度・・・・早く良くなってくださいね

リビングのテーブルをもう一つ出して いつもの倍の広さにして・・・・・
そしたらゆっくりと座れた♪
パーティーの時のDVDができたよ~って持ってきてくれたのでみんなで鑑賞
またまたみんなで大笑い
私・・・・パーティーの時みごとに最初から最後まで爆笑してる

さすがにみなさん大物さんだから会話も楽しかった♪
今度からは我が家で集まることが増えるかもと・・・
このメンバーだったら大歓迎
次回を楽しみにしてます

ってことで今朝はリビングのお掃除!
酔っ払いさんたちは 忘れ物やら ソファーの下からスリッパが片方出てくるやら(笑)
まぁ みんなご機嫌で帰ったからOK!

↓セッティング途中
打ち上げ_e0123441_10474975.jpg

by masyura7 | 2013-11-09 10:49