人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話魔?(笑)

朝からカード会社3社に電話
名義変更などの書類の取り寄せの依頼の電話
疲れた~~~
だってカード会社によっては 最初の音声案内が長いんだもん(泣)

お昼から銀行へ
これも名義変更の書類を受け取りに・・・・

あと連絡は車の名義とローンと保険と・・・・

書類が届いたらまずは銀行を変更して速攻でその他の変更・・・・
ゆうちょ関係は9月に済ませてるから あとは銀行にかかわるものだけ

9月末に前住んでいたマンションの火災保険の戻りが入金されるから変更ができなかったんだ

名前が変わるっていうのはいろいろと手続き多いです(泣)
めんどくさい~~~~~~~(^_^;)


電話魔?(笑)_e0123441_1794586.jpg

↑お昼ご飯で秋刀魚を焼いたけど・・・・
脂ののりがいまいち(泣)
大きさはけっこうあったけどね
by masyura7 | 2013-10-03 17:11